プロが教えるわが家の防犯対策術!

介護用品(主に衣服、パジャマ、下着など)を扱っている
海外のサイトを探しています。
問い合わせて個人輸入しようと思ってます
介護先進国といわれる北欧などでは介護用品もいい物があるのでしょうか
百貨店の介護コーナーにある衣類を見たのですが
いかにも高齢者用・・・というデザインだったので
一体若い人や子供はどうしているの?と思います
金額も高いですよね・・・
アメリカなら知人がいるのでこのサイトのこの商品送って~と
頼もうと思っています。
アメリカ以外の国でもかまいません
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

適当なサイトはわかりませんが、


具体的に、どのような方を対象とし衣服を考えておられますか?(例えば、脊椎損傷の方:両下肢の麻痺 とか。。)
具体を書かれると、アドバイスもしやすいと思いますよ。

この回答への補足

85歳の祖父の服を探しているのですが
麻痺等はなく元気なのですが
年のためボタンやファスナーにとても時間がかかります
白内障でよく目も見えてないのもあるのですが・・・
ボタンが大きい、マジックテープで着脱が簡単等の服を探しています
衣類は自分で脱いだり着たりできます
具体例を書けばわかりやすかったですね、申し訳ありませんでした

補足日時:2006/12/13 08:22
    • good
    • 0

アメリカからです。



http://www.clothingsolutions.com/?OVRAW=easy%20t …

http://www.comfortclothing.com/ladies.html

http://www.silverts.com/

http://www.dawnwells.com/Wishing_Wells/Wishing_W …

Yahooなどのサーチで、easy to wear senior とでも入れれば出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても参考になりました

お礼日時:2006/12/20 08:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!