アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若くなりたい?

A 回答 (15件中1~10件)

トン スゥ トン スゥ ー イテ イテ イテ!

時空を彷徨っていると何やら矢印が立ち昇っているので、こは面妖なり、いかなる企みぞ!と、立ち寄り来たればこのざまさ…

誰だ、このように乱暴狼藉なる滑走路を設問に敷いた輩は?悪戯にも程がある、というものだ。この国の形と義務教育はどんな形だ何を教えている?PTAは何処だ、なるべく型に嵌らないのを呼んでくれ!文部省を仕切っているのは何者だ?私も仲間に入れろ、宜しければ上がりを少し回してください、そは路銀が不足せねばなり…。

若くなりたいか、だって?
そこの貴方、お願いですから若さにかまけて、挑発にのり易いタイプのナイーブな私を、これ以上寄って集って誑(たぶら)かすようなことは止めてください。

見るがいい、そのような刺激的な言葉のせいで、せっかく今まで地道なまでに手塩に掛けてペタペタと、御飯粒や不易の糊で地道に貼り合わせてきた私の人格が、放射線の影響を避けるためジュラ山脈は地下50メートルのトンネル内に埋設された、周囲7kmの陽子シンクロトン(自分で調べなさい、こちらだって自前で780ginga\の新刊本を買って勉強したのだから)に加速され、光速の 99.9998%の速度を得た直径10兆分の1cmの陽子が、オーダーおよそ一桁上のサイズの原子核に衝突して、強粒子達を統一場理論の礎となるがごとくクオークに分解し発散するように、一気に崩壊してしまったではないですか。

その質問は時空を惑わし、あのビッグバンの時代に引き戻そうとする、悪意に満ちた企みとしか思えません。
私は意地でも若くなどなりたかありません。これだけ頭が固くなってしまえば、物覚えが悪かろうといい訳が利くし、なにより豆腐の角を恐れることもなくスーパーに買い物にいけるというものです。
うるさがらなくとも私は帰ります、頑なで安らかな自分の城へ、その前に後生ですから路銀を貸してください。

路銀が無ければ時間でもいいから貸してください、そして無茶を少し。
路銀など無くともそれらさえあれば、あんな面白くもないぬくぬくとした城へ帰ることもなく、ランボーのように砂漠の彼方にまた旅に出ることも出来るのです。
あれ、もしかすると若さってそんなことなのかな?
この呟きは聞かなかったことにして下さい。
私も個風な20代ですが、明日からの一見自信に満ちた頑なな人生に差支えがあります。
私の城は少しの隙間風さえ我慢すれば、充分に生活に耐えてゆけるのです。
何故かいつの間に城という物を作り、自分がそう変わっていったのです。

若者よ、時間とおじさんを大切に!
    • 0
この回答へのお礼

爆)。なんだこいつ!おじさんぶった若者め!いや、おじさんぶることもできてねぇな。
>トン スゥ トン スゥ ー イテ イテ イテ!
イテ イテ イテ!(爆!爆笑。
>一気に崩壊してしまったではないですか。
当たり前じゃないですか!あたりまえじゃねぇか!
あたりまえやんけこのやろう!(笑。
だってあめ、ふってんだぜ?
ノリなら解けて、当たり前(笑。
城に帰ろうたってそうはいかねぇ。城跡でぬくぬく雨に打たれようたってそうはいかねぇ。

すると空に 大きな黒雲が肩をいからせ
   突然の 大粒の雨が 僕を襲うよ
  ここがどこかなんて 忘れてしまおう

>私の城は少しの隙間風さえ我慢すれば、充分に生活に耐えてゆけるのです。
雨は?糊付けじゃ雨はきついぜ。ま、雨で割れるうちの窓ガラスよりはいいかも(笑。あ、よくないわ。おんなじじゃん(笑。
>何故かいつの間に城という物を作り、自分がそう変わっていったのです。

そうか、。でもな、隙間風はガマンできても雨はむり。あめはむりっぴぃですよお兄さん、。糊付けの城だもん(笑。
雨に濡れたらマジ風ひくし(笑。風が吹いてるから。サブイサブイよ(笑。
それに、何処にだって雨は降るぜ?
それか、砂漠に逃げ込むか。ランボーみたいにな(笑。
城はな、風邪ひいた時こそあったかいよ。ぬくぬくうれしい。
「お城ゴッコ」が楽しいのは5歳まで(笑。 
砂漠に雨が降って よろこばねぇやつはいねぇ。
みんな喜べ!(笑。雨が降ってる!
>若者よ、時間とおじさんを大切に!
若者を大切にしないとだめだぜ。学校みたいな牢屋に閉じ込めてちゃかわいそうすぎる。
時間がもったいない。
「ひろちゃんせっかくいい学校に行ったのに、もったいないわね」
「なにゆってんだおばさん。学校いってる時間がもったいねぇよ(笑」
こんなけあめがフりゃ、糊付けの学校もおじゃんだな。
君もみただろ?だらだらと解けて崩れていく学校を、ぎゃァぎゃァ騒いで立て直そうとする人間、逃げ出す人間。つくりなおせばか!生徒だとか、先生だとか、わけのわからん区別をはじめからしてるし。勝手に人の先生を決めんな(笑。
「今日から私があなたたちの担任になりました・・・」
「「勝手に決・め・る・な・よ!」」
って、みんなでへちょい新人先生泣かしたのも、もはやずいぶん昔の話だな。 
 っていうかそんなんでなくかよ(笑。へちょすぎる。ふつーじゃねぇ(笑。

そういやあいつら、雨ん中だんじりひいてんのかな?さらしとか濡れたらちょっといいかも、。(赤(昨日今日明日とうち、祭りなんだよ)
「雨」って言う漢字さぁ、じっと見てるとごくビミョーに、わずかだけ、ちらちらとドラえもんに見えてこない?(笑。
この気持ちに同意した奴は一人もいないんだよね(笑。

あともうひとつ。嫌がる奴にセクハラ、ちかんするおやじとおばん。死なす。
執行猶予は、ありません。現行犯逮捕日が、刑執行日(笑。
ホモ親父も同じ(笑。
日払いで(笑。

>私は意地でも若くなどなりたかありません。
これ以上若くなっちまったらバブバブじゃねぇか(笑。
>うるさがらなくとも私は帰ります、頑なで安らかな自分の城へ、その前に後生ですから路銀を貸してください。
 むりだってよ。雨に降られてんだから、帰れる城があるわけねぇ。
温かい雨がフりゃいいのにな(笑。どうやら今降っている雨はつべたいらしい。
路銀?なんじゃそりゃ?旅費の事か?
そんなもんただでやるよ。っていうか、城、維持管理費の方が圧倒的に高くつくぜ。時間もずっとかかるぜ。糊付けだからな。雨が降ったらもうたいへん。暇ななし。時間と、余裕と、暇と、金がほしいなら、勇気をやろう。それでそれらは全て手に入る。糊付けの手間のかかる城はいらねってなるよ。
ま、死ぬかも知れんけどな。糊付けの城にいるよりましだろ。
だって、雨ふってんだぜ?
城にいたら、崩れて埋もれてつぶされて、死んじまうよ。
勇気とか人間的なことよりも、動物的な面での危機感があれば、フツー逃げ出すぜ?
この国は死にたがりやが多いらしい。それとも、鈍感なだけかな。
ところがけっこう知力はあるらしい。みんな。牢屋でしばられて勉強させられてるからな。
城が危ないって事を知れば、にげるだろ。幾ら鈍感でも、その危機を知ればな。
逃げたら意識は後ろ向き。飛び出せ!前向きに。
やっぱ勇気だね。
前を向いて、「残りはわずか」なら、どうする?寿命。
死を乗り越えるというのは、どの人にも難しいもんだ。
勇気で死は乗り越えられない。生を生むのが勇気だが、それで死は乗り越えられん。
死を乗り越えるのは、なんだろな。
死を迎えるというのはどう?はい、歓迎です。
真っ白に、燃え尽きます(笑。

あ、あいつら帰ってきた(笑。ずぶぬれだってよ(笑。じゃぁな。
君も、帰ってきたらただいまってゆってくれ。ゆわなくても、気配でわかるけどな。
城よりも、家のほうがあたたかい。
俺らはホームレスだけどな。ホームレスだから、家があんだよ。

年をとって経験値、貫禄は増すけど、むこうみずな勇気、無理がきく体、肌のはり、はなくなりますね。

私は20代。肉体は、衰えていくばかりと決まっているのが哀しいです。時間とともに脳は成熟して、体は若返っていけばいいのに。(それも最後は無になってしまいますけど。)

それより怖いのが、この先ずっと意識を持ち続けることです。40代、50代になっても、日々真剣に喜怒哀楽を繰り返していくと思うと途方に暮れます。
でも、ずうっと繋がっていくと思わずに、毎日をその日暮らしのように区切ってすごせば、別に今と変わらないし、平気なことなのかな。

そういえば子供の頃の自分は、今とはまったく違う思考をしてました。細くて微妙な糸で繋がっているだけで、まるで他人のようです。
これからの経験や行動、心の動き、習慣の積み重ねで10年後、20年後はどんな自分になるのかな。

もし、500歳まで寿命が延びたら、1日を今より大切に使わなくなるかな。命を大切に思わなくなるのかな。1000歳まで生きたい、て思うかな。

これだけ多くの情報量にかこまれている現代日本人は、知識だけは昔の何倍ものスピードで吸収している。このまま50年進んだらどうなるのかな。

疑問だらけです。わかる頃には死を迎えているのかな!?

この回答への補足

新入社員さんみたいなことを言いますね(笑。

• 0
この回答へのお礼

君も20台?やっぱ若い世代、わるくない。むしろいけてるわ。ちょいね、おどろいた。なんだかんだで、珍しくないもんだ。俺、もうすぐ21だな。
俺とはなんか、正反対な考え方?反対って言うか、言いにくいんだけど。
でも、言ってる事はわかる。
>時間とともに脳は成熟して、体は若返っていけばいいのに。
脳も体じゃん(笑。老い、朽ちてしまわない思考回路?思考ベースを若い間に、脳に作ればいいよ。脳自体は老いても、思考は老いない。でも、反応は鈍くなりそうだね(笑。
>(それも最後は無になってしまいますけど。)
そう?今も、生きてる俺も、世界が回っているときも、無じゃん。無ってそんなもんだぜ?最初も。最後も。
>日々真剣に喜怒哀楽を繰り返していくと思うと途方に暮れます。
もう暮れんの?(笑。
夜も悪くないよ。っていうか、俺、夜派。きもちいよね。夜だけはホント。
でも、一日がぐるぐる、朝昼夜、廻るのが喜怒哀楽というのなら、グルグルの外に逃げずに、中に行けば目、まわらないよ。真ん中ね。特等席(笑。目が外に向いてるから、目がまわる(笑。朝昼夜もまわる。
別に繰り返さない事もできるよ?

>そういえば子供の頃の自分は、今とはまったく違う思考をしてました。細くて微妙な糸で繋がっているだけで、まるで他人のようです。

まるで他人のようです!他人でもいいよ。おれ、そう思うわ。明日の俺が、今の俺のわけがない。明日の俺は来るか知らんがとりあえず他人でしょ。
昔の俺も。積み重ねっていうの、今日はあんまし好きじゃないから。別に積み重ねを否定したりしないけど。そういう、一瞬一瞬って言うのに囚われたくないな。
>このまま50年進んだらどうなるのかな。
わくわくするな。今も。これからも。来るかどうかは知らんが。
結構退化したりして(笑。
>知識だけは昔の何倍ものスピードで吸収している。
で、何倍ものスピードで排泄すんだよね(笑。現代人の精神、肥満ぎみかな(笑。
>肉体は、衰えていくばかりと決まっているのが哀しいです。
別に決まってないよ(笑。先のことなんだから。それは衰えてるんじゃなくって、老いてるだけじゃないの?
>もし、500歳まで寿命が延びたら、1日を今より大切に使わなくなるかな。命を大切に思わなくなるのかな。1000歳まで生きたい、て思うかな。

どうだろ?あんま変わんないんじゃないの。俺はね。
>それより怖いのが、この先ずっと意識を持ち続けることです。
時々眠れば?いつも起きてるからしんどいんじゃない?眠ったということを覚えるのは無理っぽいけど、知る事は可能だろ。

ふーん。それが怖いんだ。幸薄め?うそうそ(笑。
眠っていられる場所が、あればいいのにな。俺は眠れないよ(笑。

肉体的な面で考えると、私は、健康が維持できている限りは、若くなりたいと思うようにはならないのではないかと思っています。

今突然10年分老けるというのはイヤですけれど、10年掛けて10年老ける分には、若さには執着しないでしょうね。おそらく。

精神的な若さについては少し複雑そうなので、考えてみました。

私は「自身の精神は自身の経験によって洗練される」と考えています。
つまり、現在22歳である私が5歳若返るためには過去5年間の経験を白紙に戻さなくてはなりません。
もし5年間の経験を破棄せずに現在の私が5歳若返ったとするならば、それは肉体的に5歳若返ったというだけで、精神的に5歳若返ったということにはならないでしょうし、
5年間の経験を破棄するとするならば、「今の私が居なくなり代わりに5年前の私が現れる」というのと本質的な違いがなく、「5年間の私」が失われてしまいます。

5年前の私は5年前の私に相応しい「肉体年齢と精神年齢のバランス」だったのでしょうし、60歳の私は60歳の私に合ったバランスになっているのでしょう。
その「私にしか持ちえない、あるいは持ちえなかったバランス」を不自然な若返りや老化で変えてしまうとするならば、その時々にあるはずの「私の個性」が失われることになってしまいますし、それは私にとってあまり気持ちが良いものとは言えません。

結果として「肉体的な若さを必要とする状況にならない以上、若返ることにそれほど価値があるとは思えない。なので若返りたいとは思わない。」ということになります。

…ムァ。読み返してみるとヒドイ文章ですね。言いたいことは伝わったでしょうか。
文章を書く技術に長けていないことが少々悔やまれます。
    • 0
この回答へのお礼

22?おなじ世代やん!ずいぶん大人びてるね(笑。
>現在22歳である私が5歳若返るためには過去5年間の経験を白紙に戻さなくてはなりません。

俺もそう思う。でもさらにこう思う。五年分、世界を白紙に戻さないと本当に五歳若返ることにはならないって。時を五年分もどす。なんでって、世界と自分って、分けて考えるには無理があると思うから。五年前の俺が現れるには、五年前の場所(時)がないと無理だろうと考える。精神が若「返る」にはそれとともに世界が若返らないとって。「ただ若くなる」(若返りじゃなく)のは、可能だと思う。
>読み返してみるとヒドイ文章ですね。
そうでもないぜ?
>文章を書く技術に長けていないことが少々悔やまれます。
ま、ま、識字能力があるだけでもいいよ(笑。
世界の言語の内、文字があるのはそのうちの5%ってゆうらしいの、知ってた?
>それは私にとってあまり気持ちが良いものとは言えません。
まぁ、そういう不安が伴うらしいな。存在しないって言う不安とかが、私がある人間には。
俺には俺がないからなぁ。俺とか、私とかがあったらむしろ気持ち悪いよ(笑。「俺」にとって(笑。
回答ありがとう!
俺は青い青リンゴやな。たぶん。ほんまかいな(笑。

言い忘れたことがあった。

私、なぜかおじさん(私から見て、だから大体50代から)に気に入られる傾向があるんだけど、この年代からの男の人って魅力あるなって私も感じる。
「オバタリアン」って言うけど、男性のこの年代ってそういう嫌味な言い方しないよね?あまり。(オヤジ、というのがそうか・・)

私、どうしておじさんといると楽しいのか考えてみた。
おじさん(正確にはおじさん”たち”)といると、気持ちがみょーに開放されるのです。

私はなんだか情けない奴で、相手の気持ちとおんなじテンションになっちゃうんですね。だから水臭く接してくれる人には同じような気持ちで、気を使わないでがーって来てくれる人には同じような気持ちで相手に接してしまうんです。(これにはまた別の問題が・・・)
そんなときおじさんたちと接するときは、絶対に気持ちがぱーって元気になるから不思議なんですよね。

たぶんこれはおじさんたちの、あきらめじゃなくて悟りみたいな・・・うまく言えんけど、ぜんぜん肩肘張ってないエネルギーに引っ張られるのではないかと。。
だから私も見栄張らずにいられる。
とっても楽しいんです。

若い子相手だと、どーもこうはいかんのですよ。
なんか緊張しちゃうっていうかね。
単におじさんたちを「男として意識してない」ということだけなのかも知れないけど。
う~ん、でも加齢臭のし始めたおじさんって、やっぱり安心できる。波長が合うんだなぁ、なぜか。
(それは私がいよいよおばさんの域に入り始めているということか?)
私はまだ加齢臭はしてないぞ!(・・・と思う)
いや、まだフェロモン臭いと言われるので、そうだと思う!

おじさんって角がとれて心がまるーくなってる気がする。そうしてみると「年をとる」ということは確かにいいこともあるなぁと思うね。人間の中身としては若いということが必ずしも絶対にいいということはないんだって。
じゃ、自分もだんだんと深みのある人間になって行ってンだろーかしらん。

ナンかここでみんなの回答と_hiroya_さんのレスを読んでいるうちにいろいろ勉強になったよ。

ありがとう!

この回答への補足

>まじで?50くらいの親父ってある意味俺らの天敵だからな(笑。
「俺の」、でしょ?(笑。わたしは違うよ。
あれだけストーキングされちゃね(笑。あの時はさすがにみんなかなり爆だったもん(笑。
おじさんにもてる男をみるのは見る方も辛い!(ゼンゼン辛くないけど)(笑
でも、なんで男にまでもてるの?(爆!
なんか、だしてるフェロモン間違ってんじゃない?(笑。
50くらいだけじゃないよね(笑。人気の層が広い(笑。
はげ、ちび、まるっこい、それで、目がキラキラしてたら間違いない!!
やつは○○(笑。
ドアに鍵つけるか本気迷ってたもんね(笑。(部屋のドアにかぎがないんです。)
あれはまじに面白い(笑。
>人間の中身としては若いということが必ずしも絶対にいいということはないんだって。

絶対なんてね(笑。あってもいいけどないのうちってね。
若いからっていいとは限らないし、ホモにもてるし(爆!

• 0
この回答へのお礼

>たぶんこれはおじさんたちの、あきらめじゃなくて悟りみたいな・・・うまく言えんけど、ぜんぜん肩肘張ってないエネルギーに引っ張られるのではないかと。。
だから私も見栄張らずにいられる。
とっても楽しいんです。

まじで?50くらいの親父ってある意味俺らの天敵だからな(笑。
惰性で転がり落ちてるって感じの人がおおい。ま、人によるけど。おないの奴でも(19くらい)惰性で転がり落ちてる奴を見るけど(笑。ああ、これはやつら50台の影響受けてるなって思うもん。でも、50台ってびみょーなリアクションとかとるし、おもしろい時がある。俺らのほうがおもろいけどな。人による、場合によるなんてゆっちゃったら意味ないけど(笑。
1940年代初期までに生まれた世代には、結構「生きてきたぜ!」感をうける。そこからもう少し若くなると、それがあまりないな。感じとして。とろい。今の19近辺(俺くらい(19~22)の年代の大半)は、もっととろいな。はっきりいって。俺らくらいでとろくない奴はどっかに消えちまうから、遭遇する事は少ないよ。

30前後もかなりとろいね。
心配なるもん(笑。

>いや、まだフェロモン臭いと言われるので、そうだと思う!
あまいな(笑。フェロモン「臭い」は親父「臭」と同属。若いこのフェロモンと、年増のフェロモンは違うぜ。おなじフェロモンでも(笑。若い子には近づきたくなるただ、年増フェロモンには抱擁力?みたいなのがある。身をあずけてどんぶらこ。ってかんじ、。(笑。
>だから私も見栄張らずにいられる。
とっても楽しいんです。

私のほうが若いぜってゆう優越感じゃねェの?俺は誰にも見栄は張らんけどな。かっこはつけるけど(笑。
>若い子相手だと、どーもこうはいかんのですよ。
なんか緊張しちゃうっていうかね。

逆だよ逆。ふつー。おれはそう思うよ(笑。年上の緊張をほぐすのが年下かよ?(笑。かわいいのはやっぱ若いこ。でも、若乃花の奥さんかわいくない?(笑。
かわいいと若いは関係ないか。
まじで、下の奴が言ってるよううに、「みんな若い(青い)の時代」かもな(笑。
>人間の中身としては若いということが必ずしも絶対にいいということはないんだって。

老成ってゆうしな。おれは、若くして老成しそうだよ(笑。
なんだかんだゆって、今の若い奴はしっかりしてる(笑。心配いらんな。
若い俺としては、上の世代には、自分と、世界の心配してよって思ってるもん。視野を特大にね(笑。一緒の時代に生きてるんだし。みんな。
下の世代には、「元気いいじゃん!」ってかんじ。

年取ってる老成してる俺として言える事は、「心配ねぇな(笑。」何の心配もいらんぜ?
>ナンかここでみんなの回答と_hiroya_さんのレスを読んでいるうちにいろいろ勉強になったよ。

ありがとう!

謝謝!またな!

> 心の成長ですか。

と言う事は、心にも老いがある?

うーん…成長はあるけど、老いはどうでしょう。
心だけのことを考えれば、_hiroya_さんのいう妖怪みたいに、経験が
増すほど、賢く強く柔軟になるような気がする。

ただ、心の働きは体の調子によってすごく変わるので、
体が老いていろいろな機能が思うように使えなくなったり、
痛いところができたりすることで、
その体しか使えないのだという物理的限界を感じることと、
集中力や記憶力などが弱ることで、思考の方向が変わるということは
きっとあると思います。

> 記憶喪失とかいやですか?

現状では、いやです。
年取ってきて、過去の経験があってできた自分のありようを
リスペクトしてるから。
といっても、記憶がなくなっても、それで現状の自分がキープできるなら
まあ、いいかとも思います。
    • 0
この回答へのお礼

>といっても、記憶がなくなっても、それで現状の自分がキープできるなら
まあ、いいかとも思います。

ま、いいか♪(笑。
ありがとう。
ってゆうか、最近季節、かなり気持ちいいよな。雨とか降ってくれぇ!五月あめってあったっけ?
ま、いいか(笑。
>、_hiroya_さんのいう妖怪みたいに、経験が
増すほど、賢く強く柔軟になるような気がする。

大妖怪にはないものが、青い者にはあると思わない?
あればいいってもんじゃないけど、青さのみりょくってゆうかさ(笑。
そういう意味で、「青いぜ?」って、言いまくりたい(笑。

こんな風にレスするためにこの回答欄を使うのはちょっとなぁ・・と思いつつ、こうするしか方法がなさそうなので、またまた失礼します。

ここは哲学のカテゴリーだったんですよね。だからやっぱり難しい(笑)。
私のアタマでは6割くらいしか理解できてないと思うけど、でもナンだか一応元気出ました。
よくわからないけどそんな感じがしたのでいいと思います。
私の質問に答えてくれてありがとう。
(いつの間にか私が投稿者になっていた??)
    • 0

●私の立場は、同じ質問に何度も回答しないことにしていますが、はっきりと、頼まれれば嫌とはいえませんので、再回答いたします。

これは私の考えですから人に押し付ける気はありませんから、誤解されませんように。念のため人の回答パターンをパクって別人格で回答してみます。
●補足要求した、理解できない不思議なことを説明せよとはこれまた不思議ですが、多分、4=3を勝手に想像した内容についてだと思います。一人の主観が距離も方向も同じになることは、対象の3人を区別していないと言うような意味合いです。親しさ(距離)男女差など(方向)を区別しないのなら、無関心ともいえますが、それにも拘らず、2組のペァとして存在する・・・うむ~わからん。
と、この程度の思考内容ですから、あまり突っ込まないこと。
●精神面は、大人になりたいくらいで、十分若いん「バカ」です、朝から忙しいのに、こんな事してるんだから。
●急いで、やっつけた回答だから決して突っ込まないこと。再見。
    • 0
この回答へのお礼

>うむ~わからん。
ビミョーにわかった(笑。
>あまり突っ込まないこと。
さんきゅーね(笑。
>精神面は、大人になりたいくらいで、十分若いん「バカ」です、朝から忙しいのに、こんな事してるんだから。
笑)大人でも若いぜ?
>急いで、やっつけた回答だから決して突っ込まないこと。再見。
はーい(笑。
ばいばい♪

ややや・・・4=3に大した意味は無かったんですか、私はてっきり、4人の男女の中での一人の主観の距離と方向性が同じであると言う不思議な現象ではと思案に暮れていましたが(笑。

若くなりたくありません。

現実に若くなれないのだから、若くなりたいと思ってもしょうがないと言ったところが本音でしょうか。
本当に若くなれる現実が目の前に現れたとき、改めて考えることにします。

それでは、再見。
    • 0
この回答へのお礼

来来!
ちょっとまって!
>ややや・・・4=3に大した意味は無かったんですか、私はてっきり、4人の男女の中での一人の主観の距離と方向性が同じであると言う不思議な現象ではと思案に暮れていましたが(笑。

是非聞きたい!四人の男女の中での、一人の主観の距離と方向性が同じ、とはどういう意味なん?すぐにツァイツェン!た・の・むぅ~(笑。
なんか面白そうやわ。マジでそうなのかもしれんし。自分でも言ってる意味がわからずにしゃべってる事が俺の言ってることの1/3~1/2くらいあるかも(笑。
本当にそういう現象が起こっているかわからんから、是非どういう現象化もちっと聞かせて!

_hiroya_さん、今晩は、いつもお世話になっているので勘違いしていましたが、私は、_hiroya_さんの質問に一度も回答していなかったようです、そこでこの難解な質問に補足を要求したいのですが、宜しくお願いします。

タイトルの、4つの記号と3っの矢印の等式は何を表現しているのか、いくら考えても分りません。_hiroya_さんの事ですから無意味ではないと思いますので、質問の内容とどういう関係があるのかお知らせください。

それではおやすみなさい。
    • 0
この回答へのお礼

なんでもいいぜ?(爆。
マジで何でもいいですよ。言語なんて、それほど栄えてるもんです。
あと、あれ、たぶん等式じゃないから(笑。
ヴィジュアル的に、つけただけだと思うよ。俺らも知らんわ(笑。
気にしても、しなくても、どっちでもなくても、いいらしいです。
>いつもお世話になっているので
世話した覚えないぜ?相手してもらった覚えはあるけどな(笑。
蚊、一杯出てきた?もうずいぶんあったかい、けど、ちょっと冷える時あるね。
>それではおやすみなさい。
おやすみー!歯磨きちゃんと、した?
みんな若くなるの時代(笑。

わたしたちがどれくらい無意味満載かというと、靴下のてんぷらを食卓に出すぐらい無意味です(実話)。靴下のてんぷらはフリでありボケですね。返しとしては、素で食べるのが、ノンリアクションです(笑。事なかれ主義って事かな(笑。
なんで?ってきかれてもそうなっちゃったとしか言いようがない(笑。

フリに対してボケが来て、初めてフリに、「フリである」という意味がでる。
この質問、記号も含めフリです(笑。返しがボケであろうがなんであろうが、歓迎させてください(笑。
意味のない記号の言い訳でそれに意味付け(笑。

意味はなくても別にいいかな。意味をかんがえて思考するなら、できるだけいろんな意味を考えて、あといまだ出てない意味を可能性として残しておき、同時に思考すればいいよ。楽だよ。ちょっと酔ってるんでここらで、。
おやすみ。。私の夜はもうちょっと続くかな。。。
「♂♀♂♀=↑↑↑ 若くなりたい?」を、難解と捕らえられるあなたは個性的ですね。

_hiroya_さんのお礼を読んでちょっと疑問に思ったのですみません。

えっと_hiroya_さんはお一人ではないんですか?なんだかお礼に二人(三人)くらいの方がいらっしゃるような印象が・・・。
お礼を読ませていただいてナンか感動しています。ぜんぜん予期しないことが書かれていて。どこが・・というより全体てきにモノの見方が違うから、私と。
私は愚か者なんでしょうか、最近体力的に疲れるのが早くなってきたし、会う人ごとに「年だからネェ」とお互い声を掛け合うことが増えてきて、年をとるのは嫌なことなのかと思ってました。この考えが子供でしょ?女ってお肌のことも大きく影響するから、年をとるたびにシミやシワが増えて肌もたるむ・・・若いときはそんなこと想像もしなかったのが、今は着実に現実のものとなっていることに、正直少しおののいているんですよ。過敏になりすぎているというか。会社の上司は「女は30過ぎたらお終い」なんて言ってたけど、それは30代でバツイチの私にあてつけか?とちょっと悩みました。じゃ、これからの私はどう生きたらいいの?って感じで。本気で凹むこたぁないんですが。でも内心これ以上年取るの怖いです。
_hiroya_さんの質問は一言だったのに、お礼が充実してて感動しました。
愚かな私に一言ください。
    • 0
この回答へのお礼

三人ではすまんな(笑。うそうそ。一人だよ。そういうことにしといてーな(笑。
ハンドル「日呂弥」ってことで。一人って事で(笑。以前使ってたハンドル、つかえなくなっちゃってる。いらんこというと使えなくなる。俺らは、gooでは一人ね(笑。
>会社の上司は「女は30過ぎたらお終い」なんて言ってたけど、
おい、ちょっとまってよ(笑。
今時そんな奴、ふつーみかけへんで?その上司、超レアな生命体やん(笑。
大切にせな。絶滅危惧種、レッドだよ(笑。まじで登録してみる?
絶滅危惧精神白書に(笑。
ネタの宝庫!
ジョークなしに、その上司の、時代が終わってるよ。生きた化石!
そういう化石にはなりたくないな。
その上司、幾つ?精神年齢(笑。
おれは女の、12歳くらいかな(笑ま、何でもいいけどな(笑。
>年をとるたびにシミやシワが増えて肌もたるむ・・・
はは、そらそうだろ。でも、おばあちゃんおじいちゃんの肌は肌で、触ってたら気持ちいいぜ?女ってってゆうけど、男もあるし。最近ひげとかはえてきたからな。かんべんしてくれって感じ。きもちわるい。そったら濃くなるし、。
俺、基本的に、年増好きですよ(テク持ってる(笑)。しぐさが旨い。
バツイチって、べつに×じゃないでしょ。それに、ぺけでもいいと思うし。○と×。罪と×(笑。×のあるところに触れ逢いがあるって思ってる。
君も結構、今時レアだぜ?(笑。でも、終わってはないよ。っていうかもう始まってるだろ。俺が見た限りではな。君は始まってんじゃない?君の時代も。
>・・・・この考えが子供でしょ?
そうかぁ?子どもって、年取るのとか、ゼンゼン気にせんだろ。羞恥心もほぼないし(笑。
そんな場合があるとしたら、大人が気にするのを見て、マネしてるんだよ。たぶん。
>全体てきにモノの見方が違うから、私と。
そりゃ、立ってる場所が違えば、同じもんみても見え方は変わるだろう。
君は君の目で、俺らは俺らの目でみてるんだから。違わなかったら、同じ場所に立ってるって事だから、さみしくないのにな。

あと、絶滅危惧種とか言われてる上司もね、僕的には終わってない。
始まってるよ。誰一人として、終わってる奴なんかいない。
終わらせたいって、思ったことある?
始まってるって、それぐらい辛い事ですよ?
終わらせたくないって思えるのは、幸せです。
>愚かな私に一言ください。
言葉数少ないって、難しいんですよ(笑。
ちょっと、元気なったかな?