準・究極の選択

1年くらい前に知人が精神状態があまり良くないので専門医にかかりました。べケテミンAと言う赤い薬がを持ってました。これは鬱病の薬ですか?睡眠薬ですか?飲んだらどんな感じになるのですか?何の病気にでるのですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

ベゲタミンAはメジャートランキライザーで、睡眠薬の代わりにも使われます。



かなり依存性が強く、はじめはべゲタミンB(Aの約半分)で十分効いていたものが、ベゲタミンAにしないと効かなくなり、1錠が2錠になりと飲み続けるとろくな事はありません。
    • good
    • 0

なぜ人の持っている薬なんて知りたいのですか?



参考URL:http://www.interq.or.jp/ox/dwm/se/se11/se1179100 …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!