プロが教えるわが家の防犯対策術!

ノース・カロライナ(havelock)へ行くにはどの空港ですか?

どの空港が近いのでしょうか?
例えば、近くの空港は近いけど小さいから車で3時間くらいの中型や大型空港の方がいいよ。等詳しい方教えて下さい。

地図で見ても、havelockがどこか分かりません。
たぶん、すごく小さな町名なんでしょうね・・・

もし、ご存知の方がいましたら教えて下さい。

A 回答 (6件)

また No.2 です。

時間があったので少し調べてみました。ここは兵隊さんの街ですね。

アメリカのウィキペディアで、havelock, nc について:
http://en.wikipedia.org/wiki/Havelock%2C_NC

havelock市のウェブサイト
http://www.cityofhavelock.com/Main.aspx

No.3さんが紹介された、Craven Regional Airport :
http://www.newbernairport.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Craven Regional Airport が近いですね。HPで確認しました。
乗り入れは主にシャーロットのようで、行き方が分かりました。ほんと、感謝しています。
これから、飛行機代とか調べてみます。有難うございました。

お礼日時:2006/12/15 09:34

No.3です。

 因みにこのCraven County AirportからHavelockまでは、70号線を北北東に約16マイル下るだけです。よってタクシーでも30ドルかそこらでいけると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タクシーで30ドルくらいですか近いですね!
今から飛行機代金も調べてみます。ほんと詳しい情報ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/15 09:32

No. 2 です。

URLを貼るのを忘れていました。すみません。

http://www.mapquest.com/

これは日本でいうmapionみたいなものです。

havelock の近くの街といえば、wilmington でしょうか。wilmington からみて havelock は 北東約80km の辺りのようです。地図探しの手がかりになれば幸いです。
    • good
    • 0

最寄の空港は、「Craven County Regional Airport」です。

ただし、出発地がどこか分からないので、この空港が一番便利かどうかは不明です。貼り付けたURL以外に空港のHPもすぐ検索できるゆえ、乗り入れ便を確認してみてください。

参考URL:http://en.wikipedia.org/wiki/Craven_County_Regio …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます。感謝しています。乗り入れを確認してみたいと思います。

お礼日時:2006/12/15 09:29

取り敢えず下のURLで地図が見られます。


city のところに、「havelock」, state のところに 「nc」 と入力すれば直ぐ地図が出ます。

charlotte (シャーロット) の東、約300km、東海岸の海沿いですね。この辺で一番大きい空港はシャーロットですが、もっと近くまでローカルの飛行機で行けると思います。

シャーロットまでしか行ったことがないので、それ以上詳しいことはわかりかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

地図みました。海沿いですね。
詳しい説明ありがとうございます。

お礼日時:2006/12/15 09:28

下記の空港しか見つからないのでこれだと思います。



North Carolina State of: Hangar Whiteville Airport

Google の地図で位置を確認して下さい。縮尺は左に表示してあるポールで自由に変えられます。


http://www.google.com/maps?ie=UTF-8&oe=UTF-8&hl= …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2006/12/15 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!