アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在UNIXでのネットワーク監視の仕事につくはめになってしまいした。
できればSOLARISなんかインストールしてみたいのですがハードウェアがあんまり認識できにくいと聞きまして比較的入りやすく軽いLINUXREDEHATを入れてみたいと思ってます。
それもノートPCにです。ちなみにノートPCにはいるでしょうか?
私が使ってるのは東芝DYNABOOK2650 OSは98SE
Cドライブしかありません。空き容量は4.66Gです
メモリは63です
どのようなスペック・ハードウェアに対応しているかがわかるサイトなんか教えていただければと思ってます。

A 回答 (3件)

ざっと調べてみましたが、問題はないようです。


CD-ROMドライブもあるようですし、一番問題にあると思われるVGAカードもXFree86-3.3.4以降なら問題はないようです。
もっともXを使わなければ関係ないですが・・・。
サイトに関しては他の方が出してくれているので。
では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ私のマシンを調べていただいて
どうもありがとうございます。

早速入れてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/04 09:19

ノートPCにも、もちろんLinuxはインストール可能です。


対応を調べるのであれば、まず今使用している98SEで使用している
デバイスの名称を調べて、参考URLで調べてみてはどうでしょうか。
ちなみにredhat7.2のサポートページです。

参考URL:http://www.redhat.co.jp/support/7.2/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLなんか掲載して頂いてほんとにありがとうございます。
早速実践してみようかと思います。

お礼日時:2002/05/04 09:20

超有名なサイトですけど。

。。

参考URL:http://www.linux.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2002/05/04 09:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!