プロが教えるわが家の防犯対策術!

家庭で簡単にできるジーンズのUSED加工(漂白剤を使わず部分的に色を落としたい)の方法がございましたらご紹介ください。

A 回答 (1件)

方法はわかりませんが、ずっと昔に軽石なんかを使ったりしてました。


リメイクではないんですよね?
僕は新しいジーンズを買ってはきつぶしながら楽しむ用
リーバイス(昔はビンテージも買ってましたが)やドゥニーム、フルカウントなどの王道復刻系と
http://www.levi.com/japan/_06lls/index.html
http://www.denime.jp/
http://www.fullcount.co.jp/index.html

すぐ楽しみたい用のそんなに高くないジーンズを何本かもっています。
http://www.standardfarm.com/blueway/003.html
http://www.standardfarm.com/blueway/005.html
ブルーウェイは毎年流行を追ってるのとダメージ加工がいい味だしてるんで何本かもってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!