プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近海外のバンド,ReelBigFishにハマッてしまいました
洋楽にハマのは初めてで、他にもたくさんの曲を聴いてみたいと思いました

そこで、どなたかおすすめのバンド・曲等を教えてくれませんか??
あとReelBigFishで良い曲があったら教えてください^^

もう一つお聞きしたいんですが、ReelBigFishのRaveolutionという曲のCDが欲しいのですが、どこで手に入れられますか??
オークションやネットで探しているんですが見つけられません・・・

ご回答よろしくお願いします

A 回答 (1件)

はじめまして。

reel big fish良いですよね!
オススメの曲は『turn the radio off』ってアルバムに入ってるBeerとSell Outですかね。
もう知ってたらごめんなさいm(__)m
というか基本的にreel big fishは曲が良いから全部お勧めです(笑)

reel big fish好きなんだったら、お勧めのバンドはless than jakeとかsuicide machines、mighty mighty bosstonesなどですね。王道なバンドばっかりですけどきっと気に入ると思いますよ!あと、日本のバンドですがska ska clubもいいと思います。こっちも知ってたらごめんなさい(笑)

ReelBigFishのRaveolutionはちょっとわかりませでした・・・
ごめんなさい!
    • 0