アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。始めましてnaokop3です。
どなたか、教えてください。「ぬきおとし」というお酒について・・・
たぶん、京都のお酒だと思うのですが、詳しく、知りたいのです。
人づてで、甘酒のように、とろっとしてて、おいしいと聞いて
是非、1度、飲んでみたいと思いました。
2月にしか、飲めないらしいのです。季節限定となると余計、
飲みたくなって・・・
よろしく、お願いします。

A 回答 (1件)

三重の蔵出し新酒「ぬきおとし」ですね。


2月か3月ごろ「にんにくや」にありました。
今年もあるんじゃあないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

mickmamaさん、早速のお答え、どうもありがとうございます。
三重のお酒だったのですね。京都の地酒とばかり、思っていました。
「にんにくや」さん、あたってみます。
ホントに、ありがとうございました。

お礼日時:2001/01/10 12:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!