プロが教えるわが家の防犯対策術!

2月に、犬(トイプードル)を連れて東京に遊びに行きます。
犬を連れて遊べるところや、
買い物できるところを探しているのですが、
おすすめのスポットを教えて下さい。

ペットグッズのお店がいっぱいある場所(地名)や、
室内ドッグランのあるところを教えて頂ければ嬉しいです。

お昼から夕方にかけてウロウロしたいと思っていますので、
おすすめのモデルコースなんかも教えて頂ければ嬉しいです。

23区近郊なら場所は問いません。

よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

お台場はテラスなら食事も一緒に出来る所が多いですし


海沿いを散歩出来ます。買い物は難しいかも・・・。
豊洲のららぽーとは屋外ドッグラン1500円/1Hです。
都内だと二子玉川の高島屋にジョーカーが入っていて
ドッグカフェもあります。
同じ二子玉川に室内ドッグラン「DOG INC」もあります。
http://www.joker.co.jp/shop/futago/futago.htm
http://www.doginc.jp/index.html
六本木ヒルズはキャリーに入れていれば入れますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ドッグインクは検索してヒットしたのですが、
高島屋は知りませんでした。
六本木ヒルズも犬連れOKなんですね~。
キャリーインでもいいから、もっと犬と一緒に出かけられるお店が増えれば嬉しいです。
色々な情報をありがとうございます!

お礼日時:2007/01/08 01:37

ここにはたくさんのお出掛け情報がありますよ!


しかも個人が行ったブログなどの紹介例が多数あるので
実際に行かれた方々からの生の意見が聞けすごく便利です。

参考URL:http://www.travelwithdog.com/pnavi/html/01.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速見てきました!
お店の紹介だけじゃなく、実際行った方のレポートがあるとかなり参考になりますね~。
ありがとうございます!

お礼日時:2007/01/14 11:58

都内でしたらララポート豊洲、近郊で船橋のララポートはワンフロア全部にペットショップがあります。


ドックランも有料ですがあります。
当たり前ですが一般フロアは犬連れ禁止ですので
食事時やペットグッズ以外の買い物時は有料で預かってくれる場所がああります。

http://www.lalaport.net/pc/A2-1?genreid=23

http://toyosu.lalaport.jp/service/dog.shtml
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンフロア全部がペットショップって魅力的ですね~。
良い情報を教えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2007/01/08 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!