アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いままで4人の女性と付き合いましたが
いまだに9年前に初めて付き合った
彼女の思い出を思い出してしまいます。
新しい彼女や女性を見てもあぁあの時の
彼女はこうだったなぁなどと考えます。
どなたも初めて付き合った人への思い出
は特別で忘れることなく心に残るんですかね?

A 回答 (4件)

私も始めて付き合ったオトコノコのことは


今でも忘れられません。
夢に出てくることもあります。
思い出して切なくなることもあります。
他の人はそうでもないので、やっぱり特別なのかなと。
嫌いになって別れたわけではないというのも理由かもしれませんが。

忘れられない=他の人を好きになれない のではないとおもいます。
それは大切な思い出だと思うし。

kenenさんも、はじめて付き合ったオンナノコの思い出
どうかわすれないであげてくださいね。
    • good
    • 0

今まで真剣に付き合った恋人のことは


いつまでたっても完全に忘れられませんし、
忘れる必要もないと思います。

観光名所などに行ったときにふと
恋人とアイスクリームを食べたベンチなどを
見てフラッシュバックしたりすると思います。

特に最初の彼女や、何か特別な思い出が
ある彼女のことは思い出しやすいと思います^^
    • good
    • 0

こんにちは☆


私も思い出したりしていました。
たぶん忘れることはないと思います。

でも今、今まで好きになった人以上に
好きな人がいるので
あまり思い出すことがなくなりました。
その人のことばかり考えてしますので…^^;
これも辛いのですが。

やっぱり、誰にとっても「初めて」という事全て特別なのだと思います。
    • good
    • 0

私もそうです。


やはり初めてお付き合いした方はHやキスなんかも初めてでしたし、一番長く続いた気がします。
破局って何で訪れるのでしょうね…

何でも、「初めて」なことは忘れないものです。
大切な思い出ですよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!