アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠を強く望んでいます。現在タイミングをしており、排卵誘発剤の注射をして排卵日に備えました。
しかし高温期初めは36.78あった基礎体温が、次の日35.58、36.48になり、今朝も同じ36.48度でした。
4日目なのに基礎体温は36.48度なんです。
妊娠の可能性はあるでしょうか・・病院に問い合わせたら、可能性はあるといわれたのですが、みなさんの経験を教えて頂きたいのです。
よろしくお願いします。
私としては妊娠はできなかったと思ってふさぎ込んでいます

A 回答 (2件)

私が妊娠した時も36.5くらいでした。

よく、妊娠すると37以上って聞きますけど、私は最高でも36.7でした。
なので、今はあせらず待つのみです。
あと少しすれば結果はでてきます。お医者様も可能性はあると、おっしゃっているので、まだ分からないと思いますよ(^^)
自信を持って!!

この回答への補足

ありがとうございます・・不安で、とてもあせっていて、どうしようもなくて夫に当たっりして自己嫌悪で一杯でした。
希望はあるのですね・・
もう一つ聞いてもいいですか・・?
妊娠したのかな分からない時、風邪っぽかったりほてりはありましたか?体は温かかったですか?

補足日時:2007/01/10 16:22
    • good
    • 2

私が2人目を妊娠した時の体温です。


とても低いですが、とても元気な子が誕生しましたよ。

#1の方へのお礼部分の・・・
妊娠したのかな分からない時、風邪っぽかったりほてりはありましたか?体は温かかったですか?
ですが、
私はありませんでした。
私は2度の出産と、1度の初期流産、そして1度の流産を経験しております。
2度の妊娠(出産した)の初期は、(生理予定日近く)もうすぐ生理がくるような違和感がお腹にありました。
それ以外には、つわりや胸の張りも含めまったくありませんでした。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1032541
    • good
    • 2
この回答へのお礼

とても悩んで不安でいたため、すがるように追加で質問していました。
丁寧に、ご自身のことまで教えて下さって、ありがとうございました。
とても心強い気持ちで参考のURLも拝見しました。
気持ちばかりが空回りしてましたが、落ち着けました。
全く私の生活圏にはいらっしゃらない方なのに、ご丁寧にありがとうございました。

お礼日時:2007/01/12 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!