プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの好きなプロモーションビデオのミュージシャンと曲名を教えて下さい!

よろしくお願いします!!

A 回答 (13件中11~13件)

hideちゃんの


LEMONed I ScreamのPVが
可愛くて楽しくて好きです。

あと
ROCKET DIVEのPVも
宇宙船の中をイメージしていてみんなフワフワ
しているので何回見ても楽しいので好きです。

すみません、古くて・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ROCKET DIVEはなんとなく覚えてますね!
hideさん懐かしいです!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/12 15:33

複数いいですか?



LINKIN PARKの『Breaking The Habbit』と『Pts.Of.Athrty』です!
LINKIN PARKのビデオはどれも好きですが、この二本は格別・・・v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINKIN PARKは曲名は分からないですが、いくつかPV見たことあります!
この2曲もチェックしたいと思います!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/12 12:04

ハウンド・ドッグの「BLACKBOARD JUGLE」です



ハウンド・ドッグのメンバーが不良グループと先生の2役を演じており、非常に楽しいプロモーションビデオです

古くてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲も分からないです・・(笑)スミマセン。
機会があれば見たいと思います!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/12 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!