プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの好きなプロモーションビデオのミュージシャンと曲名を教えて下さい!

よろしくお願いします!!

A 回答 (13件中1~10件)

浜崎あゆみ「M」「JEWEL」


どちらとも綺麗で魅せられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「M」はウエディングドレス着てるやつですよね?
「JEWEL」は覚えてないのですね~。
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/12 11:50

ハウンド・ドッグの「BLACKBOARD JUGLE」です



ハウンド・ドッグのメンバーが不良グループと先生の2役を演じており、非常に楽しいプロモーションビデオです

古くてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この曲も分からないです・・(笑)スミマセン。
機会があれば見たいと思います!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/12 11:51

複数いいですか?



LINKIN PARKの『Breaking The Habbit』と『Pts.Of.Athrty』です!
LINKIN PARKのビデオはどれも好きですが、この二本は格別・・・v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LINKIN PARKは曲名は分からないですが、いくつかPV見たことあります!
この2曲もチェックしたいと思います!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/12 12:04

hideちゃんの


LEMONed I ScreamのPVが
可愛くて楽しくて好きです。

あと
ROCKET DIVEのPVも
宇宙船の中をイメージしていてみんなフワフワ
しているので何回見ても楽しいので好きです。

すみません、古くて・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ROCKET DIVEはなんとなく覚えてますね!
hideさん懐かしいです!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/12 15:33

少しマイナーですが


Hello Saferideの「If I Don't Write This Song・・・」
Camera Obscuraの「I Love My Jean」
Lucky Soulの「Lips Are Unhappy」
Vapnetの「Thomeegrand」
Housemartinsの「Build」
The Concretesの「The Chosen One」
El Perro Del Marの「God Knows」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、ひとつもわかりません・・。
今度、検索してみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/12 15:30

及川光博の「モラリティ」「三日月姫」


風味堂の「クラクション・ラブ」
倖田來未の「今すぐ欲しい」「D.D.D.」(feat.SOUL HEAD)「CANDY」(feat.Blistar)
平井堅の「楽園」
THE YELLOW MONKYの「LOVE LOVE SHOW」

このあたりがかなり好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倖田來未さんのPVはいつもセクシーでかわいいですよね!
イエモンとか懐かしいです(^・^)
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/12 18:00

The Killers のbonesっていうプロモ!!!



かなりわらいました。

みてくださーい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

オモシロイ系ですか?
気になりますねえ(笑)見てみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/12 21:59

くるり『ハイウェイ』



バンプオブチキン『sailingday』

アシッドマン『イコール』

ブラフマン『A WHITE DEEP MORNING』

安藤裕子『隣人に光が差すとき』

が好きです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーティストは知ってるんですが曲とか全然わからないですね・・。
まず有名どころから探してみます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/12 22:01

こんにちは☆


私が好きなPVは"ゆず"の『夏色』です。
若くて元気いっぱいな感じが大好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

懐かしいですね!私もこの曲は大好きです。
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/12 22:03

Gorillaz "Feel Good Inc"はとても面白くて楽しめますよ。

必見です!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Gorillazですか・・。CMになった曲しか知らないですが。
面白そうですね!探してみます。
ありがとうございました☆

お礼日時:2007/01/12 22:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!