プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ランチジャーのスープ容器に肉じゃがなどの煮物を
入れても大丈夫なのでしょうか(腐ったりしませんか?)

A 回答 (3件)

大丈夫です。

私も、シチューやカレー等結構色々持っていきます。汁物と違って熱々感が薄いので、容器に熱いお湯を入れて温め、シチューや煮物はレンジで温め直して持って行くと、お昼時には、結構温度が保たれています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうござます。

容器を温めるといいのですね!とっても勉強になりました
お弁当の幅が広がりそうです

お礼日時:2007/01/12 13:42

よっぽど長時間でない限り大丈夫ですよ~。



カレーもお勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます

大丈夫なのですね!よかった。
カレーいいですねー
おかず容器にカツやから揚げ入れとけばカツ・から揚げカレーになりますね!

お礼日時:2007/01/12 13:38

腐るほど長く入れていたら、そりゃダメですが。



ふつーに入れる(食べる)分には大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうござます。

これで、安心して明日から主人のお弁当に煮物が入れられます。

お礼日時:2007/01/12 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!