アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピアス&ボディピを複数開けているんですが、cancan系でキレイめの服装をするときは泣く泣く外してます。
最大でも12Gくらいなんでそんなに大穴が開いてるわけじゃないんですが、それでもcancan系でピアスジャラジャラでは違和感があって・・・。
だったらcancan系にこだわらなければ良いのですが、あんまりセンスの無い私でも全身を無難にまとめられるので好きなんです。ジーンズとか少しカジュアルな格好のときに、あまりためらわずピアスをつけてるくらいです。

ピアスを複数しているのが似合うファッションというのがイマイチつかめません。ギャル系?雑誌(ブレンダとか)を見てみたんですが、ちょっと違うような・・・。

雑誌でいったらどんな系統がハマると思いますか?また、実際にたくさんピアス&ボディピをしている人はどういうファッションをしていますか?参考にしますので教えてください。

A 回答 (2件)

補足ありがとうございます。

ピアスはかわいいものが多いですもんね。
かくいう私も、実は耳には7つ穴が開いています。
広げてはいませんが。

そこで回答ですが、芸能人で言うと、
PUFFYのおふたりなんかは、
たくさんピアスをしているイメージがあります。
ふわっとかわいいワンピースにも、
ごつめのエンジニアブーツなんかを組み合わせて、
ちょっとハードな感じを入れてバランスをとっているような服装です。
雑誌で言うとZIPPERとか?
でも、cancam系とはかけ離れちゃいますけど・・・
    • 0
この回答へのお礼

PUFFYかわいいですよね!けっこういい年なのに(私もですが!)、上手におしゃれしていてすてきです。あまり彼女達2人を雑誌でみかけたりしないのですが、参考にしてみたいと思います。

ZIPPER系は昔してたんですけど、私がやるとほんとに垢抜けなくておしゃれしてるかんじがでないんです・・・
cancan系は単純でわかりやすくて楽なんです。ああいう格好も嫌いではないんです。まあ、個性というものは皆無になりますけど・・・

こんにちは。

補足をお願いしたいのですが、
なぜボディピアスをしたいのでしょうか。
私の感覚だと、
まず服装ありきで、その服装にあうから、
という理由でボディピアスをあけるものだと思っていたのですが・・・
たとえば、パンクの人は、顔や耳にたくさんピアスを開けてたりしますが、
パンクのファッションが好き→だからピアスをたくさんあける。
のような感じ。
質問者様はその逆のようなので・・・。

この回答への補足

あ、そう言われればそうですよね。
私はこまごましたものを集めるのが大好きで、ピアスやボディピをけっこう買ってるんです。ピアスホールが2個だけでは物足りないくらいなので、それで次々開けていってしまった、というわけです。
私の感覚では、最初にピアスありき、ということになるんでしょうか。

• 0