アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サーブ9-5 98年ですが、HID取り付けした所スイッチONで最初両方点灯して数秒ですぐに片方又は両方消えてしまいます。何が悪いのでしょうか?電源供給はBTからでは無くライトソケットからのタイプです。どなたかわかる方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

車種によっては球切れ警告灯というものが付いてます。

サーブに付いているかどうかは分かりませんが、もし付いているようならワーニングキャンセラー(抵抗)を付ければ解決します。
警告灯が付いていないようならやはり電圧不足によるものかバラストの故障が考えられます。
バッ直配線のHIDに買い直す方が良いかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
警告灯は付いていますのでワーニングキャンセラーを試してみたいと思います

こんばんは

社外のHIDですか?
片方だけだとイグナイターの故障も考えられますが、両方となると電圧不足が考えられますのでバッテリーから直で取ってみてください。
車によるみたいですが、もともとの配線が細いのが原因でイグナイター内で必要とする電圧、電流が足りなくなるそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います
電源供給はバッテリーから直では無く、ライトソケットからのタイプですのでバッテリーから直に取るのはチョット無理に思うのですが・・・
また何か良い案が有りましたらお願いします