プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたの中で一番好きな漫画は何ですか?
一つだけ挙げてください。
宜しくお願い致します。

A 回答 (37件中21~30件)

no.12の投稿者です。



URL間違ってました。コッチが正しい無料放送です。

ただし、あまりにも〔グロテスク〕なので覚悟してからご覧下さいね。

他にもスラムダンク・バビル二世・北斗の拳2も見られます。私への返信は不要です。

参考URL:http://streaming.yahoo.co.jp/p/y/tab/10001/
    • good
    • 0

藤子・F・不二雄SF短編です。



この人は天才だと思った作品です。
初めて読んだときは鳥肌が立ちました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アマゾン見たら面白そうでした。
是非買ってみようと思ってます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/15 16:10

ONE PIECEです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名どころですね。
ジャンプでも一番人気ですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/15 15:38

「HUNTER×HUNTER」術とか技を使って戦う能力バトル物が好きなので。


ただ長い休載のため以前ほど夢中で読まなくなりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

HUNTER×HUNTER読みました。
面白いですよね。
今も休載中なのが残念です。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/14 20:45

「天使派リョウ」


狩撫麻礼&中村真理子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ読んだことないです。
回答ありがとうございました。
参考になりました。

お礼日時:2007/01/14 20:38

「北斗の拳」!!!(@_@;)



なんと「ただ」でアニメが見られます!!

リンク先のアドレス、クリックして!

ただし漫画の方って、かなり早くシンが死んだけど・・・。確か二巻目で。

舞台になってる町の殆どが、今のイラク&アフガニスタンそのものです・・・(/_;)

ブロンソン・原らは、これを予期してたのでしょうか?!

参考URL:http://www.showtime.jp/animation/toei_bb/hokuton …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
是非今度読んでみようと思います。
参考になりました。

お礼日時:2007/01/14 20:37

バキ ですかね~。



主人が好きで私もはまりました^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バキ面白いですよね。
合気道の渋川さんが渋いです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/14 20:36

もう連載が終わってしまいましたが、「ヨコハマ買出し紀行」が私的ベストヒットです。


あの空気感がたまりません。読む人を選ぶ作品ではあると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

読む人を選ぶ漫画ですか。
そういうの好きです。
機会があれば読んでみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/14 20:35

「Qコちゃん The 地球侵略少女」



ですね。
この人の描く漫画のテンポが好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

始めて聞きました。
機会があれば読んでみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/14 20:33

弐瓶 勉『BLAME!』です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

読んだことないです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/14 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!