プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

27歳女性です。

夜のデートなら、食事してお酒飲んで・・・ってかんじですが、昼間ってどこ行きます?何します?

今度、初めてデートする人がいるんですけど・・・。
軽く考えといてーっていわれて。
ちなみに車有りのデートです。


なにせ友達から初めてつきあうっていうのばっかりだっため、今回ちょっと勝手が違ってどうしたらいいかなあって悩んでます。

相手に任せてしまってもいいのかな?
みなさんは初回のデート、どこに行かれますか?

ちなみに彼は30歳半ばのひとなのですが。

A 回答 (5件)

お昼のデート、いいですね。


車アリだと、ドライブで展望台や海を見に行くと気持ちも晴れやかになれそうですね。
あとはやっぱりテーマパーク、水族館や動物園もいいですね。あっという間に時間が過ぎます。
暗い雰囲気がよろしかったら映画館へ。手でも何でもつないじゃってください。(映画館だと間が持たないことがないから楽)
喉が渇いたり、お話をしたくなったら、気になるカフェにでも行っちゃってください。

まぁ年上男性とのことですので、ある程度、選択肢を準備してくれていると思います。
オススメプランに甘えるのが吉だと思います。
    • good
    • 0

私でしたら、静かな場所へ行きますね。

公園です。
昼間でほとんど人がいないのであれば、二人でベンチに座ってゆっくりおしゃべりするのに好都合です。
雨の日の場合は水族館かファミレスになると思います。
いずれにせよ、二人でゆっくり落ち着いて話しをすることのできる場所を選びます。
    • good
    • 2

ドライブはどうでしょうか?


海に向かって・・・。
冬の海もなかなかロマンティックですよ。寒いけど・・・。それが狙い目立ったりして。抱きしめてもらえるかも(笑)
    • good
    • 0

すんでる場所にもよりますが、ディズニーリゾートのような場所なら時間がたつのもあっというまです。


また、彼に任せてみるのも面白いと思います。あなたが連れて行きたいところにつれて行ってみて。なんて言ってみたらどうですか?
あくまでも行きたいところがないとかは言わない方がいいですよ。
グッドラック。
    • good
    • 0

美術館とか博物館でしょう。


映画は定番ですが、これは安定したカップル向きでしょう。
映画の間はおしゃべりが出来ないわけですし、相手の顔をじっと見てるわけにもいきません。暗いし。
美術館や博物館ならずっと相手の顔を見ていたって良いし、話のネタも尽きません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!