アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このまえこんなことがあって(→http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2661897.html
その後みなさんのアドバイスどおり告白はせずメアドだけGETしました。
が、教えてもらったそのすぐ後にメールをしませんでした(夜中だからと言うこともあったけど)。
今さらメールもなぁ・・・と思うんですが、この現在の状況から進展するにはどうしたらいいでしょうか。
ほんとダメですよね・・俺。

A 回答 (5件)

とりあえず、送るしかあるまい。


前回の質問を拝見させて頂きましたが、まだ1週間ぐらいみたいなので大丈夫かな。
あとは、その内容いかんで次があるかどうか・・・

その時は「チキンな男の恋愛進展方法2」とかで相談してみましょう!
    • good
    • 1

こんにちは。

はじめまして。

現在の状況から進展するには・・・との事ですが、
悩む暇があるなら、まずはメールを!
何もしなければ進展はしません。

それと、俺はだめだ・・・なんて言ってる人に魅力を感じますか?
もっと自分に自信をもってください。

s-orcheさんの恋がうまく行くよう願っております。
    • good
    • 0

 >今さらメールもなぁ・・・


→「今さら」ですか?今さらもなにも…メールしなきゃはじまんないでしょ?
そう決断してメルアドを教えてもらったのでしょう?

「このアドレス教えてもらった事の、お礼がおそくなってごめん。いろいろあってさ… 今になっちゃたけどこのアドレス教えてくれてありがとう! これからよろしくね!」でいいでしょ…。
「いろいろあって」に関して、彼女から「何があったの?」ときたら、「携帯のアドレス帳整理したら、何が何だかわかんなくなってたから…」と、ちょっとお茶目なトコも見せたらどうですか?
    • good
    • 0

恋愛なんて


動物とか人間が持っている本能のエネルギーの爆発みたいなものですから
あれこれ悩んでいるのもいいのですが
ちょい出しでこういうところに聞いてみて・・・なんてセコい考えは捨てて
四六時中、夜も寝ないでその子のことを考えて
生死を彷徨うくらいになれば自ずと答えも浮かんでくると思いますよ。

そんなパワーがないってことは
それだけの気持ちしかないということです。
もっとパワーのある人に持って行かれちゃうってことは容易に想像つきますよね?
    • good
    • 1

というより,あなたからメールアドレスを聞いたのだから,彼女にメールしないほうが,何だか悪くないですか?


もしかしたら彼女は,あなたからメールが来るかもしれない
と,携帯をチェックしているかもしれませんよ(あなのことが好きとかそういうの関係なく).
せっかくアドレスを聞いたのですから,まずは彼女に新年会お疲れ様メールでもいれましょうよ.
恋って,そういうちょっとしたことから始まることもありますし.
頑張ってください.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!