プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初心者です。
チャンス目や確定後の打ち方がよく分からないのですが、確定した場合何を狙って目押しをすればいいのでしょうか?確定してもよくはずしてしまいます。
あと、BIGでかかった時3回目は右から打ってリプレイハズシをすると隣の人に聞いたので、残り10回まで右から打って、その後左から打ったらベルとかばかりが揃って3回目が来ませんでした。そんな事ってアリでしょうか?その後3千円打ってみましたが何も起こりませんでした。これって後に続くとかの意味では無いんですよね…?
今日は鉄板(?)になったのに、その後BIG1回しか来ませんでした。その後450回転ほど回したのですが何も来ず、連続すると思った期待が外れガッカリしました。これもそんなものなんですよね…?

A 回答 (2件)

貴方は多分目押しが非常に苦手だと思いますが、


一応基本を書いておきますね。

基本はチェリ付バーを上段に目押しです。
左リールにはバー(黒い絵柄)が1個あると思います。
これを上段に目押しします。
コレは基本的に下段にとまりますが、
滑って枠下に行った場合(リール内にスイカや伝説目がでてくる)、
チャンス目orスイカです。
もちろん滑らなくてもチャンス目の場合はあります。

確定後のBR簡単判別法は、
中リールの3連バー(黒い塊)をおしてみて、
3連が全部とまったらBIG、1個ずれたらバケです。

目押しができれば、
左リールに7・伝説・7をビタ押しすれば、
ビタどまりでBIG、滑ったらバケ濃厚です。

BIG中は、隣の人が正しくて、
リプレイはずしをしたほうが期待値はあがります。
ただ引けないときは引けないもので、
私は他の機種ですが1回もリプレイひけなかったこともあります。
引けないと特典ある機種もありますが、
秘宝伝はないです。

鉄板ってのは、ボーナス確定演出の一つです。
障子にお化けやVって出てくるのもそうです。
リールが赤くなって「おやじぃぃ~」って言う演出はBIG確定です。
画面に目が出てくる奴は激アツですが、5G以内に何も起こらなかったらなんもないです。


【秘宝伝の流れ】
チャンス目を引く(設定差アリ)

高確に当選する

高確で解除する → ボーナス
↓(解除しなくても)   ↓
伝説モードに当選する

高確が何度も

解除すればボーナス

BIG中のハズレ確率とスイカ確率に設定差がありますので、
設定がすぐわかります。
したがって朝からいかないと設定6は残ってない可能性が高いです。
でも別に無理していかなくてもいいと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございました!
BARはわりと見えやすいので目押し頑張ります。(スイカは難しいですが…)
画面に目が出てくるのも、過度の期待はしない方がよさそうですね。
とにかく、高確ぐらいはいっぱい来てもらいたいものです。。。

お礼日時:2007/02/19 00:22

リプレイというのは だいたい8分の1の確率なので、安全パイとしてボーナスゲームが10Gになったらということです。


僕は常時左リール BAR狙いをします。BARを上段ぐらいにねらうといいでしょう。
すると チェリーもこぼしません。
上段にスイカがきたら スイカかチャンス目です。
左上段にスイカがきたら 右はフリーでうてばスイカはたいていきます。中リールは青く輝くマークをねらいましょう。
そこで スイカが揃わないとチャンス目となります。

鉄板というのは 高確ゲームのなかでのことですね?
鉄板はボーナスが一回だけ確定するだけです。何回もくるということは告知してませんので
チャンス目がでたら 最低32Gはまわしましょう。

コンビニや本屋さんにいけば Q&A本がでています。初心者でもわかりやすくかかれてます ご参考にどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございました!
鉄板は連続期待じゃないんですね。
今日は障子や暗くなった画面に目が現れたのですが、2回BIGとREGを繰り返し、その後250回転ほど回して帰りました。勿体なかったかしら???
「毎日行って毎月10万円勝ってる」と友達に聞き(女なのに)やっぱ朝から行くべき??とハマッテ負けてます。バカですよね~

お礼日時:2007/01/21 21:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!