プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この春、シアトルに短期でいくのですが
一番安く行く方法(交通費)を教えてください!
滞在はホームステイなので無料ですが
往復の飛行機代、一番安く抑えたいのです。
でもどうやって調べるのかわかりません…
飛行機じゃなくてもいいです!日数かかっても!(船?)
税とか燃料費含めたトータルで知りたいです。
先割もそろそろきれちゃいます!(三月一日ごろ行きます)
誰か教えてください!!!

A 回答 (5件)

海外格安航空券 で検索すれば好きなのがあります。



質問なら何処から出発して何日間かも書かないと!
なので自力で検索して・・・。

この回答への補足

すみません、何度もやってみたんですが諸税等もろもろかかってしまい
わけがわからなくなります。。
三月一日から26までの一ヶ月弱で、
大阪からです。

補足日時:2007/02/01 02:01
    • good
    • 0

移動手段としては飛行機が現実的で安いと思います。


直行便よりも径由便の方が安上がりなケースがおおいので
旅行代理店のサイトとかで探してみて下さい。
    • good
    • 1

こんにちは。

楽しみですね。
エイビーロードで調べてみてください。
多分、一番安いのはL.A.まで飛行機で行き、そこからはグレイハウンド(長距離バス)でしょう。ただし、女性お一人の場合はお勧めしません。。。26時間程度掛かるかと思います。もしくはアムトラック(大陸横断鉄道)でしょう。
ただし、シアトルなら飛行機でも都市限定のチケットで3万円程度であるはずです。これがゲットできれば一番安いのではないですか?サーチャージ、指定日追加代金がある場合があります。
    • good
    • 0

NO.3です。

連続ですみません。先程の情報は成田発です。関空は割高になるので、成田まで国内移動をすることをお勧めします。長距離バスなら4000円程度であるはずです。
    • good
    • 0

>飛行機じゃなくてもいいです!日数かかっても!(船?)



このように言っている質問者さんはシアトル行きの直行便で行った方が良いです。
航空券とサーチャージ、空港税などを加えてトータルで成田発で6万~、関空発で8万~くらいで
1ヶ月FIXの航空券が買えますよ。

http://world.kokuken.net/list.php?sort=1&sid=1&y …

http://world.kokuken.net/list.php?sort=1&sid=1&y …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!