アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
以前にどこからかいただいたウスターソースがとても美味しかったので、今度は自分で買いたいと思うのですがスーパーなどには見当たりません。

製造元に問い合わせようと思ったのですが、ラベルの製造元の書いてあるところが剥がれてしまって、どこのメーカーのものなのかわからないのです。

ガラス瓶に入ったウスターソースで、ラベルには日の出の絵がプリントされていて、「マルハチ ゴールデンソース」と書いてあります。
マルハチだけに、名古屋市にある会社のものだと思うのですが…。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか。

A 回答 (1件)

こんばんは



京都にゴールデンソース本舗がありますが
http://phonebook.yahoo.co.jp/a126/g103/g20149/g3 …

こちらにソース会社一覧があります
http://www.nippon-sauce.or.jp/guide/member.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
京都のゴールデンソース本舗を拝見しましたが、違いました。
酒屋さんなどで扱っているようなので、たずねてみることにします。

お礼日時:2007/02/08 08:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!