アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハヤシライスを辛くしたいのですが何か案はありますか?

A 回答 (3件)

ウスターソースを混ぜて黒コショウを振ると適度に辛くなりますよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/20 18:27

タバスコです、後は沖縄名物、島唐辛子ですね(国産タバスコみたいなもの)。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/20 18:27

まあ、胡椒、唐辛子などを入れるのが簡単です。


ただ、ハヤシライスってデミグラスソースの味ですから辛くないのが普通ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/20 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!