プロが教えるわが家の防犯対策術!

ペヤングソース焼きそばのタレは全部かけますか?
私はしょっぱいので半分かけて半分捨てています。

「ペヤングソース焼きそばのタレは全部かけま」の質問画像

A 回答 (5件)

カップ焼きそばのソースを半分しか入れない人を初めて聞きました。


私の知る限りの狭い範囲の話ですが、そんな人は誰もいません。
塩辛いのが苦手な人もいますが、それでも焼きそばのソースは全部入れてます。
なので半分しか入れない方が少数派だと思います。
飽くまで私個人の意見です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
普通のインスタントラーメンのスープもキャベツと卵入れたとして3分の2くらいにします。

全部入れる人が多いんですね。

お礼日時:2021/01/06 16:08

>全部入れる人が多いんですね。



微妙にニュアンスが違うと言うか・・・。
入れる人が多いと言うより、入れない人が殆どいないんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね。

お礼日時:2021/01/06 16:16

味覚には個人差もありますから半分だけ掛けると言う事に対してはその人の好み。


私は全部掛けますが「しょっぱい」と言われてみれば確かに塩味は濃いですね。
それだからかなぁ、マヨネーズも掛けますが。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マヨネーズもかけますか。
売ってるたこ焼きもソース軽めにしてもらいたいです。
なのでマヨネーズも抜きにしています。
好みありますよね。

お礼日時:2021/01/06 16:16

しょっぱいなら、最初から食うな!


甘えるな!
    • good
    • 1

私はしっかり湯切りしてから全部かけますね。

カップ焼きそばは強い味が好きなので。

まあ、その人の好みでいいと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
辛く感じますがちょうど良い人もいますね。

お礼日時:2021/01/06 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!