アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷凍の「八宝菜の具」を買ってきて、野菜をどっさり追加したら(付属のソースが不足して)味が薄くなってしまいました。(-_-;)

ソースを追加したいのですが、インスタントに中華風ソースを作るには、どういう調味料を混ぜ合わせたらよいでしょうか?

A 回答 (3件)

市販の八宝菜なら、塩で味の濃さを調整しても問題ないです、


(醤油ベースの味なら醤油を使う)
鶏ガラスープの素があればそれを足しても構いません、
ごま油を少量足すと風味も良くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2007/07/21 15:23

すでに食べ終わっているかもしれませんが、


既に書かれている回答で
一味 足りないように感じたら
白コショーを入れてみてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

申し訳ないですがポイントは先着順ということで・・・

お礼日時:2007/07/21 15:20

顆粒の鶏ガラスープの素が一番お手軽です。

お湯を注ぎ水溶きした片栗粉を少しくわえると、とろみのある中華風のあんができますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

お礼日時:2007/07/21 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!