アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

滋賀県在住のものです。
三重県で派遣の仕事を探しているのですが、通勤者のみということでなかなか見つかりません。

派遣の仕事を決めてから、三重県への転居をしたいと考えています。

みなさまの中で、何かいいアイデアはないでしょうか?
また、私の希望を叶えてくれそうな派遣会社をご存知の方はいらっしゃいませんか?

三重県へ引っ越してから派遣の仕事を探すという手もあるのですが、仕事を決めてから転居というのがベストだと思っています。

本当に困っております。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

工場系統の派遣・請負なら寮ありで募集を見かけます。


場所は三重県内どの辺で探していますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の返事ありがとうございます。
工場系の派遣・請負は考えていないんです。
技術系の派遣を探しております。

お礼日時:2007/02/07 16:48

こんにちは、三重県希望という事で、私は福島在住ですが、この前、日本エイムという会社を見つけ、面接したところ、そこは三重県と滋賀に


仕事がありましたよ、確か三重の方は、寮がありました(レオパレス物件で)グレードは高い方の物件を契約しているとの事だったので、寮費は6~7万程度ですが、住宅補助が出るので実質、4~5万程度と言うことです。それにそこは、社員での募集でした。もしよろしければ、日本エイムのHPなどから、検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。
早速日本エイムのホームページ見てみました。
半導体関係の派遣が多いようですね。
言いわすれてましたが、私は技術系の職を探しております。
電子部品の研究開発が専門でしたので、そっち方面がいいなと…。
1年後には海外に行くことになっている為、今は派遣で探しています

お礼日時:2007/02/08 22:36

技術系といっても幅広いです。


どのような職種でしょうか?
    • good
    • 0

日本エイム(株)は、派遣と言ってもメーカーにおける製造ラインの完全請負による同社の正社員派遣です。

また主な業務内容は、半導体製造ラインでのオペレーションや装置メンテナンスを代表に、その上層業務となるラインエンジニアリングやプロセスエンジニアリング(生産技術)などがメインです。
反面、同業務に対して、一般的な派遣である期間限定契約を交わせる雇用形態も時期によってはあるようですが、メーカーでの生産立ち上げなどのニーズによるものでもあり、製造ラインに特化したとしても必ずしもそのような雇用(一般派遣)募集があるとも限りません。
貴殿の電子部品の研究開発となると、同社は方向性が違うと思います。
なお、同社は採用決定となった場合は、レオパレスなどの会社提携アパートへの入寮制度はあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!