プロが教えるわが家の防犯対策術!

たまたま、買った中古のBMWにアルピナの17インチのホイールがついていたのですが、
この間、走っているうちにセンターホイールキャップが一つ無くなってしまいました。
アルピナのエンブレムの入ったセンターホイールキャップは何処で購入できるのでしょうか。
ついていたホイールBBSのようなスポークタイプ(メッシュではないですが)です。

A 回答 (1件)

BMWのセンターホイールキャップなら、BMWディーラーで買えるので、


アルピナならニコルで買えるんじゃないかなぁと思ったのですが。
http://www.alpina.ne.jp/index.html

そういえば、私もアルピナのパーツって国内外ショップでも中古しか見たことないなと思っていたら、こんなページを見つけました。
http://www.asahi-net.or.jp/~ft9k-ozw/alpina.htm
うーん、よくありがちなパターンですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
おかげ様で二コルさんとやり取りをしております。
在庫とかの確認はまだできておりませんが、結構な
お値段でビックリしております。
ですが、このホイールキャップなしのままでは
カッコ悪いので購入するつもりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/15 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!