プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月29日発売予定の「キングダムハーツ2 ファイナルミックス」についての質問なのですが

キングダムハーツ2とチェインオブメモリー収録の「KH2 FM」ですが、この「KH2 FM」自体にいくつかの種類があるのですか?なんだか限定版,,,などでしたっけ?
予約購入を考えているのですが困っています。詳しく分かる方がいましたらお願いしますm(__)m

A 回答 (2件)

キングダムハーツ2 ファイナルミックスは二種類あります。


通常版と、特別限定パッケージ版です。
どちらも同じ予約特典が付きますので、お好みの方を購入してください。
ゲーム内容などは全く変わりません。パッケージが違うだけです。

予約特典は、お店によって付かない店があったり、数に限りがあるので、あまり遅くに予約すると付かなかったりしますので、きちんと確認を取った方が良いかと思います。
    • good
    • 0

前に一回HP見たけど、HPで確認したほうが確実だと思われ。


http://www.square-enix.co.jp/kingdom2fm/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!