アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買った靴が大きいです。買った時は大丈夫だったんですが今履くとブカブカで。今日この靴を履かないといけないので、靴底を入れる以外で身近なもので何か応急処置があったら教えてください。お願いいたします。
ちなみに、パンプスです。

A 回答 (5件)

こんにちは。


かかとに詰め物をするとパカパカしてしまうので、
つま先にウレタンスポンジを入れると良いと思います。

そうすればかかとはちゃんとはけてるように見えます。
ご参考まで。
    • good
    • 15

靴の下敷きを2枚にする


(臭い取りりなどのヤツ)
    • good
    • 3

靴下2枚重ね履きはどうですか?


私はこの時期はいつもこうです..

この回答への補足

靴下2枚はきしたんですけど、靴下がヨレヨレになっちゃって変なしわがつま先の方に出ます。無理です。ごめんなさい。

補足日時:2007/02/14 16:17
    • good
    • 4

こんにちは。



 厚手の靴下を履くとかどうですか?

では。
    • good
    • 3

新聞しか、ティッシュを詰めたらいかがでしょうか。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!