アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして。

色々と調べたのですがどうしてもわからなかったのでこちらで質問します。
大阪ガスのCMで90年代後半まで放映されていたものですが、その中で使われた音楽がどうしても気になって仕方ありません。
たしか歌詞は「day,by,day~」といったもので、
音階は♪ソ,ファ,ソ,ド,レ,ミ♭,ド,シ♭,ソ,ファ,ソ~

だったと思います。女性のウィスパーボイスで、とても穏やかで癒される音楽でした。冬の雰囲気にもよくマッチしていました。

どなたかお知りになる方いらっしゃればぜひ教えてください。

A 回答 (1件)

矢野顕子さんの曲で、最初は吉中美樹さんが歌いCD化されましたが、残念ながら廃盤になってるようです。


後に、矢野さんの歌でも放送されましたが、こちらはCD化されていないようです。
http://jkism.com/ay/pages/supply.html#p39a
http://www13.ocn.ne.jp/~y-miki/profile.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。やはり矢野顕子さんの曲でしたか・・・なんとなくそうかなとは思っていました。

これですっきりしました。

お礼日時:2007/02/17 12:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!