アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

言い方が間違いでしたら申し訳ありません。
求人案内に、レジ、青果、グロッサリー?と書かれていたように
思ったのですが、グロッサリーとはどんな仕事がお分かりの方
教えて下さい。

A 回答 (3件)

こんにちは~


グロサリーってほんとにわからないですよね。
実は私もお店の人に聞いたことがあります^_^;

食品(調味料、缶詰類など)日配(牛乳、納豆、豆腐など)雑貨(トイレットペーパー、洗剤など)菓子、酒、ジュースなど、
生鮮食品(肉、野菜、魚)以外の商品補充です。

作業内容は社員、パート、アルバイトでは多少違いますが、
値引き作業、発注なども会社によってパートなどがやる場合もあります。
大変なところは、重たい作業や中腰で腰を痛めやすい。ダンボールなどで手が荒れる。冷蔵ケースの補充では指先がかなり冷たくなる。
最初は補充場所を覚えるのが大変。というところでしょうか。
スーパーマーケットの仕事は思ったより憶える事が多く、スピード、体力がいります。
言われた商品を補充するだけなら(アルバイト的な)そんなに難しくはないです。
と、ざっとこんな内容です。
少しでも参考になればいいのですが。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

詳しくありがとうございました。
とても分かりやすく勉強になりました

お礼日時:2007/02/21 10:58

こんばんは



一般乾物だそうです
みそ、しょうゆ、かつおぶし、ラーメン、調味料などの
部門です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 10:59

HPを参考に


http://www.super-marui.com/recruit/recruit_senpa …
青菓 生肉 鮮魚 以外と思っていいでしょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/02/21 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A