アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCゲームひぐらしのなく頃にについてです。

ひぐらし鬼隠し編~綿流し編中旬まで進んでいます。
しかし、綿流し編における詩音と圭一との電話の会話で詩音が「くけけけけ~」と言った後、いきなり“目”が出てきたシーンがありますよね?
あれ以降、その“目”が怖くて綿流し編~暇潰し編がクリアできません^^;

ひぐらし解の方は全て進めたのですが、綿流し・祟殺し・暇潰しがいまだに進められませんorz
他媒体(漫画、アニメ、ドラマCDなど)で話の内容はわかってはいますが、より詳しい内容を知りたいです。

どなたか“目”など何かいきなり出でくるシーンを教えてくれませんか?

A 回答 (1件)

ネタバレが怖い人は最初からひぐらし関係の質問は見ないと思います(私がそうでしたし)。

あの“目”は一発ものです。
ああいうインパクト系のものは2度と出てきませんので、安心してプレイしてください。
まあ、既に解をプレイしてしまっているのでは…欠片も意味ありませんが。
    • 1
この回答へのお礼

“目”ってあれ以降出ないものだったんですね。ビビリなもんで^^;
ありがとうございましたm(_ _)m