アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもお世話になっております。
さて、タイトルの通りなのですが
あるツールAを作成し、全社配信した後にバグが見つかりました。
再配信するとこれまで各々入力されたものが0になってしまうので
修正ツールBを作成しようと思っています。
修正ツールBから、ツールAのユーザーフォームのボタンクリックイベントの中で指定しているセルのアドレスを変更するのが目的です。

この処理は可能なのでしょうか。
みなさまのお知恵をお借りしたく存じます。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

VBE オブジェクトを使用すれば可能でしょうが・・・



別途ツールAを修正したツールA’を作り、同時に値コピーの修正ツールCを配布し、値コピーだけやってもらったほうが楽な気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
VBEオブジェクトですか・・・。未経験なので難しそうです。
> 値コピーだけやってもらったほうが楽な気がします。
入力域が複雑で、個々人で差があるので
大変かも・・・と敬遠していました。
でも、手抜きはいけませんね。検討してみます。
自分でも調べてみて、ユーザーフォームをインポートする方法で
対応しようと考えたのですが、ツールAのVBProjectにパスワードが
かかっているので、躓いてしまいました・・・。
こちらの件は改めて質問させていただこうと考えています。

お礼日時:2007/02/19 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!