プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

雨降る中必死にジャイアンとケンカする映画ってなんですか??

お願いします!!

A 回答 (4件)

過去回答同様、帰ってきたドラえもんだと思います。



未来に帰ることになったドラえもんが心配しないように、ジャイアンにケンカを挑んだのび太。ボコボコにやられながらも「自分ひとりの力で勝てなきゃ、ドラえもんが安心して未来に帰れないんだ」とジャイアンに縋り付き、その執念に恐怖を覚えたジャイアンが負けを認める…といった場面だったと思います。
    • good
    • 0

映画版の帰ってきたドラえもんだと思います。



参考URL:http://moviessearch.yahoo.co.jp/detail/tymv/id15 …
    • good
    • 0

「帰ってきたドラえもん」だと思います。

    • good
    • 0

1998年公開の帰ってきたドラえもんですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!