アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にPHS 同会社 同機種を2台解約して来ました・・?

今、気づいたのですが 

その解約した携帯電話 自己電話番号調べで

1台目は [F]→「0」・・PHS番号「    」

2台目は [F]→「0」・・PHS番号「070・・・」

勿論2台目表示の番号にかけますと
現在は他の方が使用している様です。


1台目は「空白」2台目は「以前の番号」が表示せるるのですか?

1台目は公衆のアンテナ表示もありません。
2台目はアンテナの表示あります。

A 回答 (3件)

2台目の方は番号が表示されている状態でも、点滅していませんか?点滅している状態なら解約できている状態ということになります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難う御座います。

お礼日時:2007/03/07 11:20

こんばんは



 ウィルコムを解約するときにショップにPHSを持っていって、電話番号などデータを抜いて白ロム状態にします。恐らく同じ機種だったので、間違って1台目しか電話番号を抜くことができなかったんだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えて頂き有難う御座います。

  私はウィルコムに成る前の会社での解約です。

 ちなみに 10年前に解約しました(IDD時代)を見ましたら

 番号が入ったままです。

お礼日時:2007/02/25 18:31

PHS会社に聞いて見られるほうが正確だと思いますが私の体験からひとつ。



以前PHSを解約したところ、番号は表示されるしアンテナも立つけどその機械から電話は掛けられない上に当然その番号に掛けても繋がりませんでした。

ちなみに、ウィルコムで東芝の機種で型番は覚えてません。そういう機種だったんじゃないかなぁと思ってます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!