アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GW-US54GXSを説明書のとおりにダウンロードしてみたのですが、ネットワーク接続のLANまたは高速インターネットの欄にアイコンが表示されません。デバイスマネージャーにもしっかり動作していると表示されているのですが・・・表示されないものなのでしょうか? ちなみにノートパソコンでIntel(R)Pro/wireless 2200BGが内臓されていまして、他にもNEC AtermWL54SCの無線ランカードもささっています。

A 回答 (3件)

えっと もう解決したのかな?


僕も同じ症状になったので僕のやった解決方法を載せておきます


まず [ネットワーク接続のLANまたは高速インターネット]の欄に [ローカルエリア接続] というものがあると思います


[スタート]→[接続]→[すべての接続の表示]
→[ローカルエリア接続]→[プロパティ]→[全般タブ]
Qosパケットスケジューラ というものがあるかと思います
それをアンインストール 
GW-US54GXSがインストールされていれば[ワイヤレスネットワーク接続]
がでるはずです
表示が確認できたら再インストールできると思います
    • good
    • 9
この回答へのお礼

おお、ずっといろいろ試したんですけど、ダメだったんで助かりました! これでやっと設定できます、ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2007/03/06 01:31

 タスクトレイに表示されるアイコンのことだと思うけど、表示の有無はともかく、


スタートボタンを開いて、接続 → (すべての接続の表示)と開いてこちらから設定画面に入ることはできませんか。
 無線LANアダプターのアイコンから右クリックして設定画面へ入ることは出来ると思う。

この回答への補足

ありがとうございます。
しかし、接続→(すべての接続表示)とひらいたところに設定したい無線LANアダプターのアイコンが表示されないんです(;´д⊂) 
どうしたものでしょうか・・

補足日時:2007/02/27 12:47
    • good
    • 6

質問の内容がよくわからないので補足をお願いします。



・アイコンが無いのが問題なのですか?AtermWL54SCで無線通信はできるのですか?
・無線LANの親機または無線ルーターの機種はなんですか?
・なぜ3つも無線LAN装置を搭載する必要があるのですか?

この回答への補足

すいません、言葉足らずで<(_ _)> 

・AtermWL54SCでは無線通信はできています
・無線ルーターの種類はWARPSTAR-basestation-98A1BDです
・ひとつの内臓の無線LANデバイスは使い方がわからず、NECのカードでネットに繋いでいるのですが、GW-US54GXSでXlink-kaiができるとの事で、繋いで見たのですが、アイコンが表示されないのでネットワーク設定をいじれなくて・・

補足日時:2007/02/27 00:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!