アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日自分で組んだのですが・・・
まったく起動しません
電源SWを押しても
なんの反応もありません

唯一電源が入るのが

クリアCMOSジャンパ JBAT1 を

Clear Data 側にすると

かろうじて CPUファンが回る
グラボのファンも回る

D-Bracket2の診断は チップセット初期化中のままです

Keep Data側にショートするとまったく起動しません電源も
入りません

中古購入でして
買って来た時のジャンパ位置は Clear Data になってました

CPUのみの状態で電源入れたりもしたんですが
ビーブ音無しでした

MSI K8T-NeO2-F 中古
アスロン64 3200+(939) 中古
電源400w新品
グラボFX5900FX 作動確認済み
メモリー IOデータ PC2700 512 ×2 確認済み

やはりこれは
CPUかMBが問題で動かないといゆうコトでしょうか

中古のMBとCPUは 作動確認済みを
買って来たのですが・・・・・

どうぞ なにか良い知恵がありましたら
宜しくお願い致します 

A 回答 (1件)

急いで販売店に持ち込んで相談し、動作確認の状況を再現してもらって、動かなければ返品を交渉するのが一番先にやることでしょう。

(もっとも質問者が壊した可能性も否定できないので返品を受け付けない可能性もありますが、ダメモトで言う価値はあります)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!