プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ENYAの曲は素敵なので
披露宴の歓談中BGM(CD1枚をリピート)で使いたいと思うのですが
歌詞の内容からNGなものありますか?
あったら教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

式場にお任せしたら歓談中ENYAが多分丸一枚かかってました。


自分の持ってるのと同じだったのと
環境音楽的な面が強くてあまり歌詞も聴き取れないですし
アイルランド語歌詞とかも多いので
そこまで気にしなくて良いのでは。
余興は一切しませんでしたが間で音楽無しのスピーチなどの時間や
入退場で使う曲などもあるので
リピートというほどは繰り返さなかったと思います。
式場の定番なので式場に聞いたら先方でも用意できるかも知れません。
先方の物ならNGなものは万が一あっても除去されてると思います。
質問の答にはなっていませんがたまたま同じ物を使用したので・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いろいろと調べて気に入っているもののみ使いました。
歓談中なのでほとんど気付かれませんでしたが・・・。
いい式になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/14 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!