アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の口臭というものはなかなか自分では気付きにくいものですよね。

他人に口臭があったとしても、たとえ仲の良い友人であっても
なかなか指摘できないものです。

何か自分自身で自分の口臭を客観的に知る方法がありましたら教えてください。

A 回答 (4件)

えっとまずコップ(紙コップだとやりやすいかも知んないです。

。)に水を半分くらいまで入れて,
コップの口をふさぎ込むようにして息を吐くと臭いがわかるそうです。
私もなんとなく臭ったような。。

解かりにくくてすみません。。
    • good
    • 0

口臭をチェックするセンサーがあります。


http://www.rakuten.co.jp/akio/442191/445896/
http://www.tsuruike.co.jp/009.htm
    • good
    • 0
    • good
    • 0

http://www.suga-shika.com/index4f.html

こういった口臭を測る機器がありますから、測ってもらえば客観的な数値が出るのではっきりしますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!