アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一枚だけの大人用おむつを売ってるところとかありますか

A 回答 (5件)

試供品はくれなくても、病院では1枚づつでも売っていると思いますが・・・

    • good
    • 0

品質は期待できないかもしれませんが100円ショップのダイソーに1枚入りのおむつが売っていたと思います。

パットも2~3枚入りのものが売っていました。
    • good
    • 0

病院の売店か介護用品店に行って、試供品があるかどうか聞いてみてください。

    • good
    • 0

大きな病院のコンビニで、聞かれてはいかが?

    • good
    • 0

使い捨ての紙おむつでしょうか。


普通は無理です。目的にもよりますが、いろいろな種類を試したいということであれば、問屋に問い合わせてサンプルを貰うか、病院・介護施設などを訪ねて理由を説明の上譲って貰えるように頼むか……だと思います。
必要とする目的にもよりますが、そこそこの量までなら生理用品のコーナーでも小用であれば売っていますけど(でも一枚はないと思います)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!