アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上野のアメ横で商売をするなら何屋さんをやったら儲かる(ある程度で良い)・また面白いと思いますか?何年後かとかでもかまいません。

(条件)
飲食業は組合が認めていない。風俗も。
ガード下の約8畳-10畳ぐらいのスペース。
通行人平日約150人
   土日約400人

色々なアイデアを聞きたいのであえて詳しくは書きません。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ネットカフェ的なスポットはどうですか?


もちろん飲食ナシで。

カウンターを作って、イスを並べて、
コインを入れてネットにつなぐ端末。

ビジネスマン人口の割りには、
ビジネス系施設が少ない気がしているんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー、おもしろいですねー。
ありがとうございます。

お礼日時:2007/03/09 12:28

それ以前に


アメ横をわかってたら
そのような疑問も発想も
生まれないはずなのですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!