アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯サイトのレンタルスペース(このような感じのものですhttp://m-space.jp/)を運営したいと思っているのですが、このようなサイトを運営する為にはどのような技術が必要なのでしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。


私は現在携帯サイトを運営して2年ぐらいになるものです。特に特別な技術はありません。

A 回答 (1件)

経験者ではありませんが想定できるものを。



・PHPなどのプログラミング技術
・サーバー管理、セキュリティーの知識や技術

等が最低限必要になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事をありがとうございます。
その用語を聞くと結構難しそうですね。。。
私の今まで勉強してきた範疇外のもので大変そうです

お礼日時:2007/03/08 22:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!