アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問どおりです!!
1、あなたが携帯をはじめて買ったのは何歳ですか??

2、買ったときの気持ちはどんな感じでした??

A 回答 (21件中1~10件)

1、40歳くらいだったかな。


2、「ああ! いやだっ!」と感じました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ムリヤリ買ったみたいですね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 19:49

1.私は受験をするために塾に行っていたので10歳のときに初めて携帯を買ってもらいました。


2.勿論かなり嬉しかったですよ。あと感動しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10歳で買ったんですか!!早くて良いですね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 19:52

1・私は、21歳でした。

その頃にPHSから携帯に多くの人が移行しまし  た。まぁ今から10年近く前です。

2・特に感想は無かったです。必要に応じてって感じでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯が流行りだしたのは10年くらい前なんですね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 19:54

1.6年前の15歳のときでした。



2.うきうきしましたね~。でも持ってる子がまだ少なかったので、最初は家族くらいしか連絡のやりとりはありませんでした^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯をはじめて買ったときはうきうきしますよね!!
いつも回答ありがとうございます!!

お礼日時:2007/03/10 20:02

takatou1さん初めまして☆


1、あなたが携帯をはじめて買ったのは何歳ですか??
  18歳でした。
2、買ったときの気持ちはどんな感じでした??
  ウキウキだったけど昔だったんで重かったです。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして!!
やっぱりウキウキですよね!!自分もそうでした!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 20:05

1.俺は15歳の時。



2.買った時は「俺も遂に大人の仲間入りか~」とか思った。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

買ったときの感想が自分と一緒です!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 20:07

1、19~20歳辺りだったと思います。



2、「高っ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機能はいいけど高いですよね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 20:42

18歳です。


大学受験に持って行きました。

嬉しかったけど、メールが来ないと不安になりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メールが来ないと忘れられてるのかな?とか思いますよね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 20:45

こんばんは



1.11歳になる前くらいだったような

2.ピッチばいばい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯の前はピッチを持ってる人が多かったんですね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 21:29

1.約6ヶ月前、16歳でした。


2.
う~むついに買ってもらってしまった。
正直使うんだろうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りが持ってるからなんとなく買うというのも一理は有りますよね!!
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/10 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!