プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問どおりです!!
1、あなたが携帯をはじめて買ったのは何歳ですか??

2、買ったときの気持ちはどんな感じでした??

A 回答 (21件中21~21件)

1.今33歳ですが26歳頃でした


2.とうとう買ってしまった!
パソコンを初めに持っていたのですが 友達にパソコンのメールではタイムリーに連絡とれないからできれば持ってくれと言われました。
うちは親がきびしく内緒にしていたのですが契約ありがとうございましたのハガキがドコモからきて母親に「お父さんに話しなさい!!」と言われましたねぇ・・もう25も過ぎてるのに・・ 意外と父は「今は誰でも持っているのでもう持っていると思っていた。まだ持ってなかったの?」と言われて拍子抜けでした。
ドコモのP206 まだ家に転がっています^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯を買った時は「とうとう買ったぞ~!!」みたいな感じでワクワクしますよね!!(笑
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2007/03/11 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!