プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。
18歳、女です。
私は、太ももがすごく太くて悩んでいます。
どこのお店を探してもぴちぴちのデニムしか見つからないので、
ぴちぴちのデニムしか持ってません・・・
足が太いのでパンツはあまりはかないほうがいいのは
わかるんですが、1本くらい持っておきたいです。

だから、私に合ったデニムを教えてほしいです。
今、足の太さを測ってみたんですが、
太ももの付け根 56cm
太ももの1番太いところ(太ももの付け根から5cm下) 59cm
ふくらはぎの1番太いところ 38cm
ひざ 38cm

でした。
希望としては、足の下に下がるにつれて細くなっていくパンツがいいです。
それで、太ももはぴちぴちしないほうがいいです。
色は濃い目がいいです。
身長は160cmしかないので、このサイズはないでしょうか?

売っているお店、メーカーなどなんでもいいので教えてください。

A 回答 (5件)

ユニクロのスキニーはどうですか?


評判良いそうです。
あと、ニッセンの通販とかは色々サイズ指定があったような?

でも足の下につれて段々細くなっていくのはスキニーですよね
あれは元々ぴちぴちというかそれがウリなので…。
ちょっと大き目を試着したりして選ぶといいと思います。
多少、くしゅくしゅしてるほうがかわいいです。(私が思うに)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スキニーとはまた違うんですよぉ・・・
スキニーはいたら,太ももの一番太い部分がぽこって出てしまう気がします。

昔持っていたデニムで、太もものほうは余裕あって
ふくらはぎが細くなってるのがあったんです。
でも、どのメーカーか忘れてしまって・・・

ユニクロ行ってみます。

お礼日時:2007/03/12 14:11

ショートパンツは着ますよ、夏にね、でも女性は冬でも着てるね、寒くないの?下記URL参考にして下さい。



参考URL:http://www.st-image.com/itemlist/3-2-1.aspx?prid …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
URL見てみましたが、私の気に入るものはなかったです。

お礼日時:2007/03/12 12:10

USEDでしたら探せばあります。


以前どのような人が穿いていたのか分からないので不安はありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
古着ですかー
うーん・・・
新品がいいです。

お礼日時:2007/03/12 11:53

私も似たようなサイズですよ。


なので私は、男物で探したりします。結構ありますよ。もし選びにくいようなら、平日に選びに行くと空いててお勧めです。(私はいつもそうしてます)
お店とかは、そうですね~。デニム専門店みたいなところはいかがでしょう?ごくまれですが、「あ、こんなところに売ってた~」ってこともありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり男ものしかないですね・・・
男ものだと、ふくらはぎがキュっとしてるのがないので
嫌です。

やはりあきらめます。

お礼日時:2007/03/12 11:30

「太ももの付け根 56cm」ですネ、私と同じですよ、男物ではダメなのでしょうか?

この回答への補足

男ものでもいいんですが、
おとこものは、ふくらはぎがキュっとしてるのがないので。
ふくらはぎが細くなってるのがいいです。

やはりあきらめるしかないですね・・・

granadosさんは、ショートパンツははきますか?
私の場合、ふとももがぴちぴちではけません・・・
はきたいのに汗

補足日時:2007/03/12 11:22
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!