プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週末~月曜(12日)一杯、メンテナンスのためサービス停止とアナウンスされていました。
ところが、今現在も接続できません。
今週末の家族旅行をじゃらんネット経由で予約しており、その詳細情報を見たいのですが見れません。
何でよりによってこんな時に・・・(>_<)

どなたか、じゃらんネットの状況をご存じないでしょうか?

A 回答 (3件)

じゃらんネットに接続できましたが・・・・



ただし、じゃらんネットの最初に、こんなこと書いてます。
>[お詫び]システムメンテナンス及びアクセス集中による障害が一部で発生しております。ご迷惑をお掛けします事をお詫び申上げます。

おそらく、メンテナンス明けで、たくさんの人のアクセスが集中してるのでしょうから、12時くらいまで、マッタリとお待ちになられては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

接続は出来るんですね!
その後、何度やってもNGなのですが、気長にトライしてみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 13:36

 こちらでは正常にトップページを開くことが出来ていますが、一部でメンテナンス及びアクセス集中による障害の発生を告げるお詫びが画面上に掲示されています。

違う場所からアクセスしますと問題なく閲覧出来る可能性はありそうですが、このまま復旧まで待てるだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接続は出来るんですね!
その後、何度やってもNGなのですが、気長にトライしてみます。
明日までに繋がれば何とかなるので・・・

ご回答&ご心配ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 13:37

私も、今アクセスできますよ。



ただしトップページには、つながりにくい状態ですと書かれていますので、おそらく一時的な物だと思います。

もう少し気長に待ってみられたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

接続は出来るんですね!
その後、何度やってもNGなのですが、気長にトライしてみます。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/15 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!