アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おとといの朝携帯をポケットから出すのを忘れて服と一緒に洗濯してしまいました。乾かしてみたんですが故障したらしく勝手に電源が切れたりマナーモードが解除されたり、相手にこっちの声が聞こえていなかったりします。
水濡れで保障対象外なので携帯を買いなおすことになりそうです。
この携帯を購入してから半年しかしていないので高くなりそうですが新規契約にすると年割がパーになってしまうので買い替えを考えています。
そこで質問なのですがドコモのトラブル時購入サポートではどれくらい補助補助してもらえるのでしょうか?
現在の機種はN902iXです。

A 回答 (1件)

プレミアクラブには既に加入されいている前提で記します。

●同一機種、同一カラーで購入することが限定となりますが、最大1000円まで補助するものです。

※在庫がない場合以下の優先順位で機種が決まります。
 (1)同一カラーの在庫がない場合は、別カラーの同一機種。
 ↓
 (2)同シリーズの別機種
 ↓
 (3)次シリーズの別機種

●また、携帯電話を購入して半年間使用していない場合でも、半年使用したとみなして携帯電話の購入代金を計算します。
    • 0
この回答へのお礼

プレミアクラブには入っています。あまり高額は期待できないと思っていたのですが千円ですか。ありがとうございました。