アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CMサイトというHPでCMを定期的に見るんですが、ログインする前に「NEW」として新着CMがいろいろあるんですが、ログインすると見れません。
 あれはポイントが付かないからログインすると見れないようになるんでしょうか?。
 それとも、登録情報を書き換えると見れるようになるんでしょうか?。
 なるべく多くCMを見たいんですが

A 回答 (1件)

>あれはポイントが付かないからログインすると見れないようになるんでしょうか?



そのようですね。
ポイントサイト全般に言えることですが、広告全てにポイントは付いてないです。
全部に付いてたら…そのサイトは赤字でつぶれちゃうでしょうね。

>それとも、登録情報を書き換えると見れるようになるんでしょうか?
>なるべく多くCMを見たいんですが

「登録情報」の「興味のある分野」ですべてにチェックして、「ポイント付き広告メール」
「携帯への広告メール」すべてを受け取るようにすれば最大限のメールは送られてきますよ。
でも携帯はパケ放題にしとかないと大変なことになるでしょうね。
広告見過ぎてパケ代ン万…なんてなったら本末転倒ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

携帯はそもそも持っていないので、パケの心配はないんですが、興味のある分野はすべてにチェックをいれているので、これ以上は見れないってことですね。
確かに、そんなにポイント給付させるわけにもいかないでしょうから
ありがとうございました

お礼日時:2007/03/17 05:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!