プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。 いつもお世話になっています。
早速なのですが、私には今、好きな人がいます。
でも、その人には元カノがいて、私はその元カノと喋ったこともないし、お互い全然知らないはずなのに、私のことを睨んできたりするんです…。 彼にアプローチしたいけれど、元カノの視線が怖いんです。
どうしたらいいでしょうか??

A 回答 (4件)

そんな負け犬はほっとけばいいんですよ。



あなたが怯える必要はありません。

彼と付き合うことになったら、その彼に守ってもらいましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
うわぁ~なんだか、ひどいかもしれませんが、嬉しいご回答です♪
負け犬・・・・・今の彼女にこれ以上ないってくらいぴったりの言葉です☆ そうですね、ほっときます♪ 私は私、でマイペースに(のんびり、という意味ではなく)精一杯がんばります!!周りの目なんか気にしててもしょうがないですもんね! 彼に守ってもらう・・・想像しただけで、ニヤニヤが止まりません~~

お礼日時:2007/03/24 00:14

nyan2121さん、こんばんわ!



なんだか思わぬ悩みを抱えましたね。(噂もそうですが)
元カノはまだ未練あるのでしょうよ、きっと。
彼を獲られたくないって思うからライバル意識燃やして。
でも彼にとって現状は「元」なんですよ、過去形。
相手しないのがいいでしょ。あえて敵を作らないほうがいいし。
まだ「押す」段階ですって!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
-masha-さん~~!!ずっとご回答を期待して、待っていました…笑
そうなんです…。なんだかちょっと浮かれてるすきに、事態が思わぬ方向にいってしまって、心がグチャグチャです…。やっぱり私は彼が大好きだし、絶対諦めません!!そうですよね、「元」カノでもなんでもかかってこい!の勢いで彼にもっと積極的にアプローチしちゃおうと思います!! 精一杯がんばります!! いつも本当にどうもありがとうございます☆

お礼日時:2007/03/23 22:38

こんばんわ。



思い過ごしとかありますからね。
気にしないでガンガンアプローチしちゃってください。元カノさんは彼をとられたくないと思っているとか?元カノに睨まれたら逆に睨みかえすくらいの勢いで。モチロン、彼が見ていないトコロでね。(女の喧嘩ほど醜いものはありませんから)

頑張ってくださいね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
思い過ごしだといいのですが…。なんだか結構あからさまで、最初は見逃していたのですが、最近はそんなレベルではありません…。
あ、でも、私は彼女と争う気は全くありません! やっぱり気にしないでマイペースにアプローチしちゃっていいんですよねッ!?
はいっ! 精一杯がんばりたいと思います!!

お礼日時:2007/03/23 21:48

会わない時間で大切な事を話して、元カノが睨んだらこれは、


コツですが、故意に彼氏にくっついて、「何か用事、私怖いの
にらまれるの~OO君」って言ってみては?恐らく逆脱ですか
ら狙いは
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、どうもありがとうございます。
逆脱が狙いなんですか!!? えぇー…!それは…困ります!!
でも、彼と元カノ、まだ仲がいいみたいなんですよ…。彼はそんなに仲良くしようとはしてないみたいなんですが、彼女がまだ未練がある…のかな…?? でも、私は私、ですよねッ! 精一杯がんばりたいと思います!! 

お礼日時:2007/03/23 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!