アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人の「遊びたい時期」は誰にでもくるものなんでしょうか?

やはり二十歳くらいって一番遊びたい時期なんですか?

本当に彼女一筋で真面目だった高校時代の男友達がみんなチャラチャラしてきて、結構ショックを受けています。。

ある程度遊んだら落ち着くものなんでしょうか。

A 回答 (3件)

誰にでもくるかどうかはわかりませんが


「あそびたい時期」はあると思います。
そして、いつか落ち着きます。
遊ぶのが好きで20代を過ぎても遊んでいる人はいますよ。
遊びたいばかりに結婚をしない人も。

落ち着く時期はそれぞれでしょうが、だいたいは本当に大切な人が出来ると
自然に落ち着くものです。
テレビドラマなどで「そろそろ落ち着きたくなってきた」
という男性のセリフをきいたことがありませんか?
そんな感じで落ち着きたくなる時期を自分で感じ取って落ち着く人もいます。

ちなみに私は女ですが、遊ぶだけ遊んだら疲れて落ち着きました。
男友達はたくさんいますが、(あくまで私の周りの)
高卒の男の子は25歳ぐらい。
大卒は20代後半で落ち着くようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはりあるんでしょうね。。

多少の遊びも知った上だからこそ、
本当に大切な人を見極められるようになるんでしょうか。。

確かによく聞くセリフですよね;;
遊ぶだけ遊んだらたいていは自然と落ち着いていくのでしょうね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 03:39

大学はいってから3年くらいは遊びましたね~。


いっぱい遊んで、そんな中で傷ついたりしつつ、最高と思える人に出会って落ち着く…みたいな!!
まぁ中には25過ぎて落ち着いてない社会人の友人もいます。そういう友人は高校のときからすでに遊んでました(笑)。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

やっぱり大学時代は遊ぶ時期なんでしょうね;;
遊んだからこそ、本当に大切な人を見極めることができるのかもしれないですね。

高校時代の男友達は大抵が部活一筋だった人なので、
みんな弾けてるんでしょうね・・

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 03:42

私の男友達も


「今は遊びたい時期」と言って彼女がいるのに
バレないように遊んでる人います!
彼は今年20歳なんですが、高校を卒業し
大学で新しい環境になってからというもの・・遊んでます。

私には理解できないですけど
彼曰く「若いうちは遊んどけ」精神らしいです。
今のうち遊んどくのは結婚してから
マジメに奥さん一筋でいくためなのだとか。
若いうちに遊んどくと浮気はしないっとよく言いますしね。

でも結局、遊ぶ人は年をとっても遊ぶんだと思いますよ。汗
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なるほど・・
確かに「若いうちに多少遊んでから結婚した方がいい」
とは聞いたことがあります。。

やはり遊びも今のうち。なんですかね・・

年をとって遊ぶ人は手に負えませんよね;;

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2007/03/28 03:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A